スポンサーサイト


WOOF~2日目~

遅くなりましたが、Woofでの2日目の様子を…
この日は、本当に雪をかぶった富士山がきれいで、富士山をいっぱい撮りました^^


早朝の富士山/^o^\


そして、まだ霜で凍ってるけど、遊ぶわんこ~ムックとビートと、クール♪





朝ごはんを食べてからも、もうひと遊び♪

これは、ティアラとクレア♪



きょうだい犬 あのん 登場で、またまたお祝いをします!
この日来る予定だった ももチャン来れず…クレアとともに、残念でした。。。

この日は、カップケーキ(犬用)で、お祝い♥


並んで記念撮影ですよ!

お揃いの セーラーカラーで^^

クレアハハに作ってもらった ビーズチョーク…見えないね。。。


本当に楽しい2日間でした! ありがとうございました(^O^)


たくさん、お土産もいただいて…感謝♥

Comment

No title

またまた富士山 きれいやなぁ〜
朝の 空気の冷たさが伝わってくるよ(⌒-⌒; )
みんなと誕生日 お祝いできて、よかったね!すごい、たくさんのプレゼント^o^
ムック、この一年もビートと仲良く 走り回ってね〜(^∇^)

No title

マリママと同じく朝の冷たい空気が伝わってきたよ!美味しそうな空気だ!

二日間、きょうだいと仲間とお誕生日会、いいなぁ~!
デッキでケーキ町のみんなの顔の可愛らしいこと!
そして、最後のムックの顔・・・チ!だって。。。また行こうよ!
woof、行きたいなぁ!

No title

ケーキ待ち・・・ですね。

No title

ホントにお天気良くてよかったにゃ^_^
ムック達帰ってプールだったじゃん、チェックアウトの時間とかあって少ししか泳げなかったら、ティアラの身体洗ったら、クロエ脱走…>_<…人のおもちゃ持って泳ぎまくってた(O_O)

No title

富士山きれいやわ
そっち行って、富士山きれいに見えるとテンションあがるよな~
おそろいのカラーかわいいわぁ
プール入って、ケーキ食べて、いい誕生会やったな(^O^)
うちも行きたくなったわ

No title

✿マリママさま✿
富士山、ええわ~!日本人やな!
忙しい中遠いな~思ってたけど、行ってよかった^^
すごく楽しかったし、きょうだいに会えて幸せや思たよ(^^♪

No title

✿TEONOEさま✿
最近、クロエのかわいさにハマってる私です。。。
きっとテオぽんも~^^
朝の空気、冷たいけど気持ちよかったです!
富士山見えてるだけで、テンション上がります
わんたちも、おいしいものいっぱい食べれて、嬉しかったと思います
また、集まりたいですね(^-^)

No title

✿ティアクロさま✿
クロエの楽しそうに泳いでる姿が、目に浮かぶよ^^
いつもママだけで2頭連れてて、感心するよ!
今回もいろいろ手配してもらって、ありがとね~
また、遊ぼうね!クレアも一緒に♪

No title

✿サンタままさま✿
富士山、ええな、やっぱり^^
遠出もたまにはええけど、近いとこで遊べるのはありがたい!
また、よろしく~
セーラーカラーも、ケーキも、セレブな感じで、素敵やったよ
ムックに似合ってるやろ(^ω^)

No title

富士山ほんと、綺麗に見えてるね☆
霜が降りたラン、寒そうだけど楽しそう~~♪
ケーキ、いっぱい食べれてみんな幸せだね^ ̄(*^_^*)
ムックのチッが可愛いわ(*^_^*)
あのんちゃん、ルキヤがくくったのをほどいたらおんなじ頭になるよ。
似てる感じがする♡

No title

ムックのチッ
ワタシだってチッ

みんなからいっぱいいろいろもらって
クレア達は幸せモンやねっ

No title

✿ルキヤままさま✿
最近はデコっ子の集まりに便乗させてもらうこと多くって、ありがたいです!
きょうだい、ってまた特別な思いがあるよね、なんとなく。
ルキたんも、一回頭の毛、ほどいてみてよ^^
見てみたいわ~♪

No title

✿クレアハハさま✿
本当に…私は何も用意してかなかったのに、いただくものだけいただいて
幸せです…ムックも私も(^ω^)
Woof、やっぱりいいよ! 今度は一緒に行こな^^
非公開コメント

