スポンサーサイト


WOOF~1日目後半

日帰り組が帰られた後、ティアクロとプールへ!


ひたすらボールを追って、飛び込むムック…

で、ムックを追っかけるビート(ーー;)



ティアクロは…クロエが飛び込んでレトリーブ! それを奪うティアラ! でした(笑)



今の時期、泳げるなんて嬉しいよね~♪



夕方の富士山/^o^\  見えへんなぁ。。。



そして、きょうだい犬 クール到着!
で、ランで少し遊ばせたけど、暗いのと寒いので、すぐに撤収~
夕食までの少しの時間、暗いところで、談笑^^


暗いけど、ティアラままからいただいた マハロティーズのセーラーカラー♥
白いムックには、よく似合うでしょ^^  って、みんな白いから、みんなめっちゃ似合うんよ!
名前の刺繍は、蛍光で光ってるのがわかるかな?


翌日から12月ということで、テラスの樹もライトアップ!

写真のクール…ルークって間違えてた(-_-;) ボケボケのカーチャン反省

充実の一日目は、これにて終了~また明日!
ってことで、あと2日目に続きます(^ω^)

Comment

No title

お疲れ〜^_^
楽しかったけど寒かったの思い出したよ。
くーる君きて少しやっぱ遊ばすなきゃと外出たけど手が震えて写真どころじゃなかったわ…>_<…
なんせうち1人だったからプールの写真ほぼなし!撮っててくれてありがとう^_^
イルミネーションいいカンジ\(^o^)/
あっ、前回のブログでティアラは待てが‥とありましたが、リノちゃんほどではないけど、ちゃんとできます(笑)多分マテはクロエがすご〜く長くできますwリノちゃんママに聞いてみて笑

No title

この季節に泳げるって最高やね!
ムックの飛び込み、やっぱり すごいわ〜
兄妹で集まれるって いいよね〜
マリー兄妹は、みんな関東やから、誰とも 滅多に会えやんし・・
woof、みんなで行きたいなぁ~^o^

No title

プールええなええなええなーって、サンタが言ってるわ
この時期泳げるワフ~やっぱええなぁ
関西にもできんやろか・・

クール君、クレアに似てるな!

No title

ルークって誰や・・・・??
クールはクレアに似てると思います(^^♪
ティアラにもらったセーラーカラー、女の子用もめっちゃかわいい~
うれしいなっ!

No title

✿ティアラママさま✿
一人で2頭連れてく、ママを尊敬する~^^
基本的なしつけ、できてるから行けんのやね!
2日目、今日は無理…また明日するよ
本当に、いろいろありがとね~(^O^)

No title

✿マリママさま✿
なかなか関東には行けやん思てたけど、たまに行くことができるように
なってきたよ。
でも、東海にクレアがおって、やっぱりいいわ^^
マリー和歌山でも1頭っぽいで、残念や(ΦωΦ)フフフ…

No title

✿サンタままさま✿
2日目の記事に書こ思てたんやけど、ムック、プールめがけて走ったり、
泳ぎたいってピーピー泣いたり…なんべん「サンタか!」
言うたかたわからんだよ(ーー;)
クール、クレアに似てるよ^^

No title

✿くれあははさま✿
セーラーカラー、実際つけたら、めっちゃかわいい(•‿•)
驚くくらい似合ったんよ!
次、みんなで並んでカラーしてる写真載せるよ。
い~~ってなるかも?
クール、性格もヨワヨワでクレアみたいやったよ、ちょっと^^

No title

こんばんは。
先日はいろいろとありがとうございましたぁ!
兄妹であつまれるって羨ましいですね♡
みんなかわいい(^_-)
あちこち連れて行ってもらって、ムックもビートも幸せですね♡
アクティブなご一家見習わなくては・・・^_^;

No title

ムックちゃん達のお誕生日おめでとう
みんな集えてよかったね
ほんでムックちゃんの飛び込み流石♪
水ほんまに大好きなんやな
喜んだやろね
ビートも泳いでる♡
間違いなくお水大好きになりそうやね

No title

✿アデルままさま✿
遅くなりましたが…こちらこそ、ありがとね!
いつも、おいしいおやつ、感心する~^^
アデルちゃんちも、徐々におでかけ始めてるから大丈夫やよ(*^^)v
うちは、犬がいるから出かけるけど、インドア夫婦です。。。

No title

✿mayumayuさま✿
きょうだい犬は、またかわいいですね~♥
ビートのきょうだいとは、つながることができてないので少し寂しいです(^^;
泳いでもらうのはええけど、後の始末が大変で…ドライヤー嫌がるんですよね
泳ぐんと同じくらい好きになって欲しいわ^^
非公開コメント

