スポンサーサイト


帽子、できたよ♪



あかん!返して~[#IMAGE|S21#]


ムックが被ってもおかしないけど
私が被ると、大仏みたいで…[#IMAGE|S7#]






ムックん家の近くの手芸屋さんにもありました!
Linoちゃんママ、ご紹介の「イマジネーション」[#IMAGE|S49#]
これやったら、大仏にはならへんかな。

Comment

No title

完成ですね!!
ムックの帽子かと思ってしまったわ???
母がかぶった所、前から見えないので残念。今度かぶってきて~

イマジネーションも楽しみにしとるわね。

No title

プププ・・・大仏ねぇ~笑えますが・・・全然そんなことない、シックな感じでいいんじゃない~(*^^)v

imaginationあったのね。 シックな色とこういうあでやかな色と2つあるとコートに合わせるのも楽しくなるね!(^^)!

No title

おっ、もう完成?早いね~
大仏・・(笑) 
上にボンボンつけてもかわいいかも❤
ムック盗られんようにせなね(^^)

imagination早速購入、いいなぁ~
うち近所に、売ってそうなとこないよぉ
こちらの作品も楽しみにしてますね☆

No title

冬を前に、みんな手作りに目覚めてるね!サクサクできて、暖かそうで素敵だよ。ムック、お母さん自分のばっかじゃなくて僕にも作ってって頼みなさいな。
私もイマジネーション、探してみようかな。

No title

✿りこ&チャコさま✿
見栄えは大仏ですが、あったかさは抜群なんで、ランにはかぶっていくかな?
イマジネーションは、Linoままが作ったのが1番だと思うので。。。
どこかで、こそっとかぶってる私を見つけてくださいませ~(^o^)

No title

✿Linoままさま✿
どうやらムックは、帽子をハムハムすると私と遊んでもらえると思ったようで、
記事UPのあと風呂入るのに2階へ上がったら、ムックがイマジネーションの束を
くわえて2階へ誇らしげに上がってきました…。
しばらくの間、返してもらうためのお遊びが…。
帽子かぶってても、取りに来るのよね~(^^ゞ

No title

✿サンタままさま✿
前から売り文句は目の中に入ってきてたけど、やっぱり編む工程が楽しいという
気持ちがあって「何これ…」って素通りしてたんよ。。。
でも出来上がり見ると、いいよな!

No title

✿TEONOEさま✿
イマジネーション以外にも、また毛糸を買ってきて、ちょっと目覚めてます!
押入れにはいっこうに進まない、父ちゃんの腹巻が眠っております(-_-;)
それも片付けやな、あかんな。。。

No title

あの帽子は、欲しがるやろ~~
上手に出来てる!
うちは新しいもんもって部屋入ると、
なんでも欲しがるけど~
なんか私も感化されるタイプ(さんたままもらしい)
編み物してみたくなった!

No title

ドゥーのママさん達はみんな器用になんでも作ってしまいますよね
尊敬です
Linoちゃんママの糸も素敵ですよね
今度こちらでも探してみます^^

かんちゃんスゴいですね
モグラやネズミさんを持って帰って来られると
怖過ぎてどうしていいのか分からないけど
にゃんこさんもかわいくて大好きです

ムックママさんも帽子かわいく似合ってますよ♪

No title

✿クレアハハさま✿
去年編んだ帽子は大きすぎたで、今年は大仏風ながら、完成できた思てる♪
更に編みたい気持ちが、ふつふつと…。
クレアハハは、何でもできるで、編み物もちょちょいのチョイやろo(^▽^)o

No title

✿mayumayuさま✿
グリちゃんまま、あ~ちゃんまま、もっちゃんままには、かないません!
みんなの憧れです…タブン(*゚∀゚*)…ホントo(゚Д゚)

かんちゃん、そんなんやから、はなちゃんがグリちゃん家で過ごせるなんて、
よっぽど住みごごちがいいんやな~思ってます(^^♪

No title

みんな、季節に間に合うように手作り、凄いよ~(^O^)
桃ばぁも、ネッグウォーマー&帽子になるもの網はじめたのんだけど、
最近出歩いてばかりで、一向に進んでないよ!
こういうのは、一気に仕上げんといかんね!
ムック母さん、後ろから見たら大仏?
前からの画像、見せて貰わんと・・・・\(^o^)/
そやけど、どちらかと言うと?
ムックの方が似会ってるかもしれんな・・・(;一_一)
リノちゃんままちお同じ毛糸でカラフルなのも、絶対似会うよ~!
この週末に出来上がりアップやな!まっとるし!(*^^)v
非公開コメント

