スポンサーサイト


もふもふ わらわら ディニーズガーデン♪

遅くなりました…11月23日(土)のことです!
今回は、ディニーズガーデンの貸切スペースを使っての集まりで、楽しみましたよ^^

ボールさえあれば、ご機嫌のムックと、ムックに張り合うのが楽しいビート


説明なしに写真、並べます。。。



みんな集まって、写真撮るよ。。。






久しぶりの、サンタとムックの絡み~おもちゃの取り合い(^ω^)


終盤、足が痛そうだったビート…肉球むけてました(><)
翌日曜日、ムックだけランに連れて行ったら、ムックの肉球もむけました(><)
せっせと肉球クリーム塗って、週末のお出かけに備えてます!

みんな、ありがと~(^-^)/
ムックとビート、そして人間も楽しかったよ♪

Comment

No title

楽しかったね〜
あっという間に一日 終わっちゃって・・
いつも お名残おしくって 次はいつ?って思ってしまうね(⌒-⌒; )

ビート、びっこ引いてた って、うちパパ心配してたけど、やっぱり肉球剥けてたんやね〜マリー肉球むけたことないけど、やっぱり運動量、男の子と違うんやろね^o^
早く治して、週末 楽しんできてな〜(*^_^*)

No title

楽しかったね。
ムックとビートよく走ったもんね
肉球むけてたんだ・・・。
ムックは次の日もランに行ったのね
練習かな?
お二人さん早く治るといいね。
週末楽しみだね。ブログ楽しみにしてるよ~

No title

こんにちは~。。
東海オフ会では、大変お世話になりました!
新丸子でパピーだったビートがびっくりする位大きくなって
ムックと互角に遊べるようになってて、ホント微笑ましかったです。。
やっぱり、肉球ずるむけてたんだね(泣)
バニラも何回かやったけど、獣医さん曰く、結構痛いみたいよ~。
早く治りますように。。
今回初めての遠征、楽しすぎて、帰ってからも暫く夢心地でした。
また、お会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました。

No title

楽しかったねー!!
わたし的に今回ムックとひのき似てて、写真で見たら「どっち?」っていうの何枚かあったよ^^
髪型やろかねぇ。今までムックとは間違えたこと無かったのに^^
そっかぁ、ムックもビートも肉球むけたんやー(><);;
ひのきも何回かなったけど、痛々しいよね・・・早く良くなるといいね!

No title

✿マリママさま✿
ビート、関節痛めたかと思てたけど、肉球痛かったみたい
でもムックと遊びたいんやで、しゃ~ないよね(^^;
和歌山からは時間かかって大変やけど、また遊ぼね!
パパ、これくらいは、へっちゃらかな?

No title

✿桃子ままさま✿
いつものことながら、ずっと走ってたやろ。。。仕方ないわ
ムックは大丈夫、思ってたもんで、遊びに連れてったん
ボール投げて~言うんやけど走りがイマイチで…
ふたりそろって、びっこひいてるでおかしかったけど、もう大丈夫です!

No title

✿バニラままさま✿
仲良し家族で愛知県まで、いらっしゃい~^^
遠いから大変やと思うけど、もふもふに囲まれると、幸せな気持ちになれるよね~
初めて会った東扇島、ホントなつかしい!
絶対、また一緒に遊びましょうね(^^♪

No title

✿グーママさま✿
本当に、いろんな準備、段取り、ありがとね(^ω^)
楽しかったよ!
ひのき、めっちゃかわいい思ってたのに、ムックと似てる?
ムック、マズル長いで、マズル長いのわからんと、ひのきに似てる思うわ^^
ひのきは誰とでも上手に遊べる、ええ子や
うちの暴れん坊×2 とは大違い。。。

No title

いや~今回も楽しかった
貸切ランにして、周り気にせずゆっくりできてよかったよな~
ムックとサンタのからみも久しぶりに見れてよかったわ(^O^)
あっという間に夕方になってもて~
また集まってアソボね(^^)/
ビート肉球ずるむけてたんやぁ(>_<)痛かったなぁ・・
お大事にね

No title

✿サンタままさま✿
サンタとムックは、幼なじみみたいなもんなんかな~と思ったよ!
微笑ましい。。。
ビートも痛てもムック追っかけたいんやでな~仕方ないわ^^
またね~

No title

肉球むけたんか😢痛々しいよね
早く治るといいな
たくさん居てもゆっくり遊べる場所があって羨ましいわ
グリの方は究極の田舎やし全くそんな場所がないわ
広々ドッグランええわ〜

No title

お疲れさまでした~(*^_^*)
のんびりと楽しかったね~♪
相変わらず兄弟なかよしだよね♡
肉球、びっくり!!
たっくさん走ったんだね。
ビート、兄ちゃん大好きだもんね。
必死ではしったんやろなぁ・・・
兄ちゃん命!健気だわ♡
貸切よかったね!!
また行こうね(*^_^*)

No title

このドッグラン、ひのたんが よく行っている所ですよね!
いつも楽しそうな所だな〜と思って見ていますが、貸切もできちゃうと
ドゥードル仲間で思いっきり盛り上がれますね\(^o^)/
正面から見たムック君とひのたん、お顔がそっくり!
お母さんが違っても、やっぱり兄弟ですね〜♪ ♪ ♪

No title

楽しかったね

肉球、むけちゃったんだね
珊瑚も以前、土のドッグランで遊んでむけたことあるけど痛そうだよね
早く治りますように・・・

珊瑚とオッタの写真、後ろのマリーちゃんとかぶって珊瑚の体が2つあるみたいで笑ってしまったよ

貸切ランにキッチン付きで、良かったよね
また、遊ぼうね

No title

✿mayumayuさま✿
ず~っとボールで遊んでるんやで、仕方ないわ(ーー;)
ふたり揃って、痛そうにしてんのは、それはそれでまたおかしい。。。

このドッグランは、本当に広い!
あと夏の時期のプールは、別料金取られないのがいい!
でもって、うちから1時間なので近い!
いいでしょ^^

No title

✿ルキヤままさま✿
ルキたんのまつ毛は、どこまで伸びるんかな?
ムックに分けて欲しいよ^^
仲良しムックとビート、特にビートが必死やね!
呆れるようなボールバカやけど、また遊んでね♪

No title

✿marippeさま✿
ひのきんちに近いようですが、我が家からも100キロ弱で
高速使えば1時間で行けるドッグランなんです!
ひのままとは、同い年なんだよ~^^

ひのき、もふってかわいくなってて、ムックと似てるって言われると
嬉しくなっちゃうよ^^
Dandyのほうが、似てないか?ひのきと?

No title

✿珊瑚ままさま✿
そう、あの写真…説明しないと心霊写真思われんかな~と思ったりもしたやけど。。。
胴体2つあるみたいやもんね!

また遊ぼう!
パリちゃん、連れてきてほしいな~♪

No title

やぁ~楽しかったねー
あっという間に解散だったわ

びーとん 待機してたの 手術したてだったから 
運動量制限してるんだと思ってた
可哀想に 早く治りますように
って、今日はワフで走りまくり?

みんなで雪ん子びとびとになろう!

No title

✿shippoさま✿
返事、遅くなっちゃった~
ビートは、ワフ前日の金曜に抜糸でワフは快調に走ってきましたよ^^
次は…お楽しみ満載ですね!
わくわく(o^^o)
非公開コメント

