スポンサーサイト


ジャージ犬♪

ムックで~す!

ビートで~す!

ふたり、そろって ムック&ビートです!


気付いてもらいましたか?
くろママさんにお願いしていた、ジャージが届きました[#IMAGE|S3#]


ウォーミングアップ♪





カッコいいだけじゃなく、動きやすかったよ!

そうそう、mayumayuさんのブログ「日々のこと」見たら、
龍ちゃんも同じの着てたよ(・o・)
貴公子の龍ちゃん、暴れん坊のムック&ビートとオソロ、楽しんでくれるかな?

次会うときは、一緒に写真撮ろうね[#IMAGE|S1#]

机の上…散らかってた(*_*;

Comment

No title

わぁ〜、カッコいい!ちょっと大人っぽい?渋い感じもしつつ、
ムック君もビート君も、すっごく似合ってますよっ!
どこかの中学校のレスリング部のユニホームですか?
お揃いのジャージ、すっごく可愛いです\(^o^)/

それにしても、くろままさんって……神ですね☆☆☆

No title

あはは、漫才コンビ、誕生ですな♪♪
うん、ふたりともめっちゃよく似合ってるねー!!
しかもニッコニコ笑顔で着てて~~カワイイなぁ(*´`)
うん、くろままさんってスゴイ方やわ~
ひのきにもいつかお願いしたいよー^^

No title

ほんとやなっ
龍ちゃんといっしょや~^^
おそろでいいなっ
龍ちゃんとこの写真スタジオみたいなとこで一緒に撮ってもらったら~~(^_-)-☆

No title

出だしは、どっかの漫才師かと思ったわ♪(v^_^)v

お二人さんよ〜似合ってるでぇ〜o(^_-)O

No title

兄弟お揃いええねー!似合ってるよ(^。^)
後ろ足のところはグレーにしてくれてあって、カワイイな。ムックらはフリーズしないし、ナイススマイルや!
龍ちゃんとお揃いやけど、それぞれ感じが変わるよな!3匹並べて、貴公子してー!

No title

はじめ題名読んだときは何?何?ジャージ犬って思ったけど〜
めっちゃええやんかぁ(^^♪
ラックも一回ネットでジャージあっめ買お思ったらサイズなくて(TдT)


ジャージよく似合ってるよ♡ムック♡ビート♡

No title

こんばんは。
ムック、ビートよく似合ってますね^_^
内側と、フードの裏も色を変えてあるので、似た様な感じですが、オリジナルです^ ^
これからの季節、防寒にもなりますが汚れ防止のお役に立てれば幸いです。
この旅もありがとうございました(^-^)

No title

✿marippeさま✿
いい感じに着こなせてるでしょ~^^
レスリング部、激しい動きにも対応できる ジャージ、ってことで。
生地は薄めなので、暑がりのおふたりさんにはよかったです(*^^)v
本当に、素敵だし、対応が早くって、驚かされます!
他の仔の見ると、また更に欲しくなっちゃいます♥

No title

✿グーママさま✿
着せても固まりはしないけど、ムックはでんぐり返りをしてました(^^;
動くと着てることへの違和感がなくなるようで、ニコニコ^^
ふたりとも、いい顔してくれました!
ムック、かわいい~。ビート、顔デカ~、っていつも言ってます^^

No title

✿くれあははさま✿
龍ちゃんとオソロ…思てみてたけど、違うようですね(^^;
でも龍ちゃんのようにカッコよく写真撮れないので…
スタジオ撮影ですか~^^
できるんだろうか…うちの暴れん坊、多分無理~(ーー;)

No title

✿あたるっちさま✿
似合ってますか?
これ着て、漫才したら、いい感じ?
同じサイズで、作ってもらったんですよ!
ビート、でかいよ(^^;

No title

✿サンタままさま✿
そうやね、グレーの部分が効いてる!
龍ちゃんとは、全く一緒ではなさそうやね~
貴公子になりそこねた感じもする(^ω^)
サンタのも、めっちゃかわいい(•‿•)
ジャージ着て、運動会せなあかんな!

No title

✿マカさま✿
ジャージ犬…うなぎ犬 の雰囲気で読んで~^^
ジャージにあってる?
フラボチームのジャージ、欲しくなってきてね。。。
また相談しよね(^_-)-☆

No title

✿くろママさま✿
ありがとうございました! 似合ってるでしょ~(^^♪
動くのにも違和感ないようで、しっかり動けてました^^
みんな、オリジナル!? それも、びっくりです!
グレイ、いい感じに主張してるように思います^^
本当に、ありがとうございました!
リピーター希望。。。落ち着いたらでいいのでお願いします(๑≧౪≦)

No title

兄弟 お揃い、ステキやなぁ〜
ホンマ、クラブ活動やってるみたいやわ^o^
マリーも女子部で仲間に いれてやってな〜

No title

お揃かわいいな〜
なんか球技のチームみたいやわ^^
ほんま龍ちゃんも同じ。。
みんな同じの着て集合写真撮ってほしいよ
ふたりでドタバタやっててもスポーツみたいに見えるな^^

No title

兄弟でお揃いのジャージ本当に良くお似合いで可愛いですね😍
龍之介のジャージは桃太郎君のママさんから頂いたものですが、
とても動き易そうで喜んで着てくれています。
今度お会いする時は、ぜひ一緒のジャージを着てトリオで
写真撮りましょうね…とても楽しみですです〜‼

No title

✿マリママさま✿
レスリング部~っていうより相撲部?
マリーちゃんも相撲どう?
マネージャーがええかも~(^_-)-☆

No title

✿龍ちゃんママさま✿
貴公子の龍ちゃんの横で、ビートがガウガウするかもしれんけど、いい?
生地が伸びるで、動きやすいよね~♪
龍ちゃんは、しっかりもふって、サンタのようやね(^^♪

No title

✿mayumayuさま✿
激しく相撲とっても、しっかり動ける感じで、かっこいいですよね!
龍ちゃんは都会のチームで、ムックたちは田舎のチームって感じやね(^^;
なかなか気に入ってます!^^
非公開コメント

