スポンサーサイト


ムック 3歳 の日

今日は、ムックの誕生日
そして、カーチャンの職場の親睦旅行の日



志摩の海、天気よくて、きれいやった[#IMAGE|S58#]

はしゃぐ大人…男性は理事長


昼食は、伊勢海老の残酷焼きが、メイン[#IMAGE|S68#]
おいしかった[#IMAGE|S1#]





このあと、伊勢神宮とおかげ横丁へ
赤福ぜんざい

へんば餅~なんと一緒に行った3人で、完売!ラッキー!

おかげ犬も商売




夕方には、人もずいぶん少なくなりました






そして、帰宅
あるもので、簡単にケーキ風
ムック以上に喜んだビート、お座りがなかなかできんかった

はい、よし!ってことで


ビートの方が、がっついて食べるのも早くて、
ムックのお皿にまで食べにいってたよ[#IMAGE|S13#]

ムックにとっちゃ、ビートがいるのが楽しいのかな?
3歳も、楽しくやってきましょう[#IMAGE|S60#]

Comment

No title

ムック!3歳おめでとう!
日々 楽しい1年になりますように。

伊勢の風景 知っている感があって なんか嬉しいですね(笑)

No title

むっくん、お誕生日 おめでとう〜(≧∇≦)
ビートと仲良く、ますます元気に、楽しく過ごしてね。
手作りケーキ風、何で作ったの?
お出掛けから戻ってパパッと作るなんて凄いなぁ!

No title

ムック、お誕生日おめでとう(^O^)/

手作りケーキ風・・・さすがやね。
美味しそう!!
ビートは自分のお誕生日と間違えてない??

ビートが来てからすっかりお兄ちゃんになったムック(*^^)v
フライボールもがんばって、いっぱい楽しい思い出を作ってね(^^♪

又遊んでね~

No title

そうやったよ。昨日は誕生日やった~
でも気づいたの夜で何もしてないよ(;´Д`)

いつまでも兄妹元気に過ごせますように~~(^◇^)

No title

ムック、お誕生日おめでとう(*^_^*)
ビートとこれからもいっぱい遊ばないとね♪
元気な楽しい三歳の1年にしてね~~♡、

No title

ムック おめでとう!やっとマリーと同い年になったのに、また、すぐにマリー4才になっちゃうよ!3才くらいで とまってて ほしいわ(⌒-⌒; )
ケーキ、ビートうれしかったんやね!
この一年も兄弟仲良く、元気にすごせますように!それと いっぱい遊ぼうね(^∇^)
ぜんざい好きなワタシ、赤福ぜんざい 食べに行かんとあかんわ!へんば餅もね^o^

No title

ムック、三歳おめでとう!
いいお兄ちゃんになったね〜。
お誕生日に1番ご馳走食べてたのは母ちゃんだったけど^_−☆ムックは可愛い弟にケーキ取られてもいいんだよね。幸せってこういう風景なんだなぁ〜(^^) 今年も元気でフライボール楽しんでね^_−☆

No title

遅くなりましたが… ムック、誕生日おめでとう!
3歳も楽しい一年になりますように~

長いこと会ってないので、ビートもだいぶ大きくなったんでしょうね^^
お忙しいようですが、またフラパーにも遊びにきてくださいね~!

No title

ムック、お誕生日おめでとう!
ムックはすっかりお兄ちゃんになってるから
メイより年上のように思ってしまってました。

これからも益々フライボールやお出かけ、
ビートと一緒に楽しんでね!
伊勢神宮、小学校の修学旅行以来行ってないねって
パパと話してました。
来年は行きたいなぁ〜
犬は行けるのかな〜?

また一緒に遊んでね。

No title

ムックお誕生日おめでとう\(^o^)/
もう3歳なんやな〜(≧∇≦)

これからも兄弟仲良しで楽しい事いっぱいしてや\(^o^)/

No title

HAPPY BIRTHDAY!ムック(^O^)
すっかりいいアニキになったなぁ
フラボドッグにもなったし~
ますます充実した3歳でありますように(^O^)
兄弟仲良く、元気で楽しい1年を過ごしてくださーい!
舎弟?サンタも時々よろしくね

伊勢観光ええな・・したことないわ・・
残酷焼き・・残酷やけどおいしそうやな

No title

ムック、3歳おめでとう♡♡
3歳のお誕生日は、ビートといっしょで、楽しいね~!

いい兄ちゃんでいてくれるムック!
これからも元気で、たのしい毎日を過ごしてね~。

No title

ムックくん、おたんじょうびおめでとう~!
手作りケーキ風、よかったね~^^ なにでできてるのか私も気になります。。。
いつも兄弟仲良く幸せだね♡これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね!!

ビートくんのペロリのお顔かわいいですね~^m^

No title

ムックお誕生日おめでとうございました〜(^o^)

…ってか、ムック誕生日って19日?
ウチの『もみじ』と一緒やんかー!
もみじが亡くなってもうすぐ3年やけど、私にとっても11月19日は特別な日です♪
これからも椿と仲良くしてねんU^ェ^U

No title

✿ポアロさま✿
ありがとうございます!
3歳だなんて…早いです^^
伊勢は式年遷宮の影響でか、えらい人が多いです(^^;
昨日もわんちゃん連れの方、何人かいました
また、行きましょうよ~♪

No title

✿aco@Sol飼い主さま✿
この時期、さつま芋はいただけるので、おやつ用にチン!してます。
さつま芋スライスしたのにヨーグルト挟んだり塗って、
りんごの皮で「3」作って、周りに置いただけです。。。
でも、ムックもビートも大好きな3品ですね!
パイナップルとみかんも好きなんで、デコろうかと思ったけど
面倒になってやめました~(^^;
果物喜ぶんで、あげること多いけど、果糖ヤバイかな?

No title

✿りこ&チャコさま✿
下の子の方が、たくましいんでしょうか?
本当に慌てて飲み込んで、ムックのを食べに行くのには、ちょっとびっくり(°д°)
ムックは、ビート相手に相撲してるのが楽しいみたい!
ビートは、もうええよ。。。って感じでも、やろ~って誘うこと多いんよ。
ビートが来たことが、1番のプレゼントやね(^_-)-☆

No title

✿くれあははさま✿
私は、どうしよかな~ケーキ買おうかな~思てるうちに、当日になった、って感じです^^
何にもなしで、ええと思うんやけど、簡単にしちゃいました(^ω^)
きょうだいみんな、健やかに歳重ねて欲しいね!

No title

✿ルキヤままさま✿
ありがとう~^^
3歳だなんて、すっかりおとなや。。。
いつまでたっても、かわいくって仕方ないけどね!
また、楽しい企画考えて誘って~♪ 行くよ!

No title

✿マリママさま✿
まりーちゃん、ちょっとだけオネーチャンやもんね!
あっという間に3歳やわ。。。
マリママ、あんこ好きなんやね!
伊勢はお餅、いろんなのがあるで、また食べ歩きでもして~
私、別のもん食べて付き合うよ!

No title

✿Linoままさま✿
Linoちゃんの誕生日が来ると、もうすぐムックや~思うよ^^
ホント、私お腹いっぱいで夕飯いらず、でした(^^;
わんこ増えりゃ、笑いも増える~って毎日で、
わんこ走りゃ、飼い主も走る~で、健康にさせてもらってます!
月末には、会えるかな?

No title

✿あくせる父さま✿
日が暮れるのが早くって、仕事後フラパーへ~ってのが、この時期難しいのです(^ω^)
日が長くなってきたら、また行きますよ~♪
ビートは、23キロ超えました!
体重ではムックと同じくらいやけど、見た目には少し小さいかな?
顔がデカイで、顔が重いのかも~^^

No title

✿メイママさま✿
伊勢まで遠くないので、ぜひ遊びに来てくださいね!
伊勢神宮内宮は、犬は宇治橋の手前までなんよ~
参拝は一緒に出来んけど、おはらい町、おかげ横丁はいけるんで
楽しめると思います^^
ムックを飼って、イベント多くお出かけ増えて、楽しく暮らせてます(^ω^)
うちは、犬がカスガイやわ。。。

No title

✿あたるっちさま✿
ありがとうございます~(^-^)/
いつまでも若く、元気でいて欲しいと思うけど。。。
犬生は短いので、一緒に楽しいこといっぱいしたいですね!
次は、淡路~って楽しみにしてるんで、また遊んでくださいね(^^♪

No title

✿サンタままさま✿
ありがと~!
サンタとガウガウ初めて遊んだとき、本当に嬉しかった~
ムックは、毎日ガウガウする相手できて、ウホウホ生活やで。
サンタも、うちでもガウガウできる相手、欲しいな!
地味に楽しく暮らしてきます♪
恒例集まり~計画してこうね(๑≧౪≦)

No title

✿さくらママさま✿
いいオニーチャン、なんでしょうか?
ビートと2頭で強気になって、他のわんちゃんを襲うこともあって、
もう何か、難しい年頃なのかな~って思うこともあります(ーー;)
ボニーちゃんのおとなしさが、うらやましいわ。。。
また、大阪で会えるかな?

No title

✿もこママさま✿
ありがとうございま~す!
毎日、さつま芋食べてます…ムックとビート、たくさん、私少し。。。
だから、特別なものじゃないのよね~^^
ママとも月末に会えるのかな?
楽しみ~♪ よろしくね(^_-)-☆

No title

✿junさま✿
そう、19日が誕生日よ~^^
もみじチャンと一緒なんや~!すごいね~♪
ポニワンHPのムックの年齢、3歳にしといて~
って業務連絡みたい(^ω^)
椿、モテモテやで、なかなかムックの相手してもらえんけど
こっちこそよろしくね~(゚∀゚)

No title

ムック誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しっかりお祝いして貰ったのね、ビート大っきくなったにゃ、うちは今だにクロエのご飯ティアがねらうから、見張ってます、ムック優しいなり💕

No title

ムックおめでとう(^o^)/
やっぱり兄ちゃん落ち着いてるなー♡
ビートのペロンってしてるなも可愛いけど食べるの早ッΣ(゚Д゚)

そしてかあちゃんええとこ行ったんやな♥
美味しいものばっかり♡♡
ええなー(^^♪

No title

ムックちゃんおめでとー😊
元気にお誕生日を迎えられた事ほんまとに嬉しいね
これからもビートと一緒にみんな元気で過ごしてね
ビートも大きくなってる〜
ケーキの前のふたり
お互いに相手の皿を眺めてるのが笑えるわ♡

おめでと^^

No title

ムック、お誕生日おめでとう

遅くなっちゃってゴメンね
素敵な3歳を送ってくださいね

ビート、ムックのお誕生日はご馳走が食べられるってインプットしちゃったね(≧∇≦)

No title

✿ティアクロさま✿
はい、私は忘れてなかったのよ~♪
下の子は強いよ!張り合おうと一生懸命やでね~
ティアラが強いと思うのは、クロエが優しいんじゃないの?

No title

✿マカさま✿
ビート、噛まずに飲み込んで、ゲッゲッ言いながらも完食して
ムックのお皿狙い!
ま、ムックは食べるのが下手くそなんやけど~

忘年会しよな^^

No title

✿mayumayuさま✿
ありがとうございます!
2歳の誕生日の時は、1わんやったから
こうやって並んでお祝いできるのは、楽しいな~思いました^^
みんな、大きくな~れ!ですね(^_-)-☆

No title

✿珊瑚ままさま✿
いつも食べてるものを量増やした感じやから
覚えててくれへんよ、きっと。
賢くないんだな~  byビート^^
非公開コメント

