スポンサーサイト


ポニワン 運動会(o^^o)

11月17日(日) ドッグラン「ポニーだワン」の運動会でした
ビートは、トーチャンと自宅待機、ムックとカーチャンで参加です!




いろんな競技を用意してもらいました
①ペーパーリードでお散歩~メイちゃん、頑張ってます

②椅子とりゲーム(写真なし)

初めて会った犬種…スパニッシュマスティフのケリーちゃん、10ヶ月^^
県内にブリーダーさんがあるそうで、珍しいよね


お昼ごはん~カレー、唐揚げ、サラダ、食べ放題!大満足です


午後からの部
③大型フィールドで大暴走(写真なし)
  ムックは、他のわんこを追っかけたいので、1位は無理…3位いただきました^^
④わんター(ウォーター)リレー(写真なし)
  ゴールデンのファン太くんの愛らしさに、みんな大爆笑となりました
  ファン太は、滋賀のアキレス&ビリー兄弟の遊び仲間だったよ^^
⑤おやつ食い競争



競技の合間には、恒例のボール遊び~ムックは、こっちがメインやけど(^ω^)


久し振りに会った スタンプーのナナ&ピノ姉妹
ナナちゃん、頭の毛 染めた?  いえいえ、ヒーターに近寄りすぎで、焦げたんだとか…

ナナ&ピノ姉妹とりこ&チャコ姉妹は、くろママさんジャージで目立ってたね!

運動会、楽しくって、美味しくって、賞品たくさんいただいて、大満足でした(*^^)v
スタッフの皆さん、ご一緒してもらった飼い主さんにわんちゃん、ありがとうございました!



で、我が家のビート! 今日は元気になってきました
いつものポーズで、人間の夕飯終わるの待ってたよ~♪

このまま寝てるし…


一緒に遊びたくって仕方なかったムック! やっと相手してもらってます
ボケてるけど~

しっかり回復してきてるので…みなさん、気にかけてもらってありがとうございました!
すぐ元気になるから、また一緒に遊んでね~(^-^)/

Comment

No title

ポニワンは 楽しい行事が いっぱいで いいな〜
秋の運動会やね!
色んな競技 楽しそうやん^o^
あそこの から揚げも 美味しかったよなぁ〜って思い出してたよ(⌒-⌒; )
また いってみたいわ、ポニワン!
ビートは 今回 残念やったね(⌒-⌒; )
でも、日に日に元気になってるようで、良かったよ(^∇^)

No title

✿マリママさま✿
いつもたくさんは食べられんのに、昨日はあのデカいから揚げ5個食べたよ!
カレーもしっかり食べてね^^
胃がええ感じやよ。。。
また、マリーちゃんも、かわいいジャージ着て、ポニワン遊びに来てよ!

No title

昨日はお疲れ様~
ビートがいなかったので淋しかったけれど、来年こそは・・・

色んな競技があって楽しかかったし、お土産ももらって、美味しいものをいっぱい食べて大満足でしたね(*^^)v

いす取りゲームの所はバッチリ写ってる写真があるのでUPするわね!!
さすがにムックは運動神経抜群やわ(^^♪

No title

ポニワンは色んなイベントがあるんだね。
常連さんの運動会になるの?
たのしそ~♪
ビート無事に手術終わってすこしづつ元気になっているみたいでよかった。
元気がないと心配しちゃうね。
でもムックの相手が出来るみたいで良かった良かった。

No title

盛り沢山で楽しそうやわ
色んな子が集まるのもええね^^
から揚げ食べにいきたいわー(笑)

ビートも元気になってきててよかったわ
サンタは手術当日から元気で、あれr~~?痛くなんか?やったわ(^_^;)
6か月なったとこやったからかな?
ビート違和感あるんかな・・

No title

おーおームックのこの笑顔好きやわー!!
なんかいっぱい運動会あったんやな(^o^)/
めっちゃ行きたかった(;_;


ビートも少しずつ元気になってよかった♡♡

兄ムックも一安心だな(笑)

No title

ボニワンって楽しい所なんだね。
近くに沢山ドッグランがあって羨ましいです。
犬仲間も沢山居そうだしね。
三重県いいところね!

ムックもビートが本調子じゃないとつまらないのね。
仲良し兄弟だもんね。
ビートももう大丈夫そうですね。
兄ちゃんといっぱい遊んでね。

No title

✿りこ&チャコさま✿
連日のドッグイベント参加、ご苦労様!楽しいからできることやね
写真…私が転んだところ、写ってないよね~(^^;
ムックは、友達わんこと走りたいのよね。。。
3等賞、上等~やった~です!

No title

✿桃子ままさま✿
常連対象じゃなくって、誰でも参加OKよ!
お初の方も、いましたよ
次は、クリスマス会です!桃子家もどう?

ビート、元気です!
自分からムック誘って、家の周りの道路を暴走しようとして、確保です。。。

No title

✿マカさま✿
郡上どうやった?
写真ないけど、フラボチームいつものようにやかましかったよ!
欽ちゃん走りで揃って走ろ~って親方が言うて、
シェイちゃんに絶対イヤ!言われとったわ~(≧∇≦)
クリスマス会も楽しみやな♪

No title

✿メイママさま✿
スタッフの方も、いろいろ考えてくださるので、楽しめてます。
予定合わずに参加できてないイベントもあるので、
本当に季節ごとにいろいろやってもらってます^^
三重は田舎やけど、私は好きですよ(^ω^)

No title

運動会、めっちゃ楽しそう^^
なにー?りこチャコ家、前日に続き、アグレッシブやわぁ~笑
でもほーんと、楽しいからできるんやんね^^
ぽにわん、今度一回行ってみたいわー
三重県ええとこや♪♪

No title

✿サンタままさま✿
唐揚げ、おすすめ~♥ 是非食べて欲しい
また、遊びに来て!

去勢の箇所、写真で見せたいけど、あまりにもグロいわ~(ーー;)
ムックの時は、それも思わんだと覚えてるんやけど。。。
ビートはいたって元気です^^

No title

✿グーママさま✿
若かりし頃は?三重県人やったやろ~(^ω^)
ディニーズよりは狭いし、グリーンゲイブルみたいにおしゃれちゃうけど、
それなりに楽しめると思うで、また遊びに来て(^_-)-☆

No title

運動会、楽しそうだね
珊瑚地方も先日、運動会あったけど見事に雨で中止でした
桃子ままさんと計画立ててたけど…f^_^;

ムック、久しぶりに一人っ子体験だったね
やっぱ、ビートいないとおとなしい?

No title

✿珊瑚ままさま✿
運動会には、いい気候の時なんで、雨ってのは残念やったね!

ムック、家にひとり残るのはイヤみたいやけど
ひとり、おでかけは嬉しいみたい。
ランで、ひっつき虫がいないと弾けてるよ~(^ω^)
非公開コメント

