スポンサーサイト


ビート がんばれ~(^^)/

11月15日(金) ビート、去勢手術でした
無事終了して、帰ってきてますが、まだ調子は戻らず、おとなしいです

うかない顔で、過ごしてます

なめても大丈夫、ってことでエリカラなし
なめるだけじゃなく、少しかじってる気もするけど…
クレート入っても、寝るわけでもなく…



天気が良かったので、外へ
ムックの笑顔に比べ、むっつりのビート

かんちゃんも、来たよ


はい、座って!

よくできました♪



早く元気になって、走り回ろうね!


それにしても、顔がデカイわ(^w^)

Comment

No title

ビート、手術やったんやね
無事終了よかったわ^^ おつかれさま
にしてもブンムクレてるな。根に持ってる??
早くいつもの元気なビートになるとええね

No title

ビート君お疲れ様でした💦
なんだか、顔を見てると…こちらがせつなくなってくるわ〜
我家は2頭一緒にしたんだけど…
どちらも凹んでましたよ😢
まあ、すぐに悪ガキに戻りましたけど…😬

No title

ビート~無事生還よかったわ~
ほんとや~ムックは笑顔ビートは・・・

かんちゃんまでお座りも待てもする?
よく出来たお子達だこと~~(@_@)

No title

ビートおかえり😢
ちょっと痛いのか気持ち悪いのかな
早く元気になってね
ションボリさんなのが可哀想やな
傷が早く癒えますように

頑張れ〜ビーと

No title

ビートお疲れ様さん♡
写真表情全然違うね(´д⊂)‥ハゥ
ムックの笑顔に対してビートしょんぼりやな(;_;

かんちゃんもお座りするん?!!
すごいーみんないい子ちゃん(^o^)/

ゆっくり休んで早くいつものビートに戻ってね♥

No title

ビート、がんばってきたね
早くいつもの調子に戻って、かわいい笑顔を見せてくださいな(^^)

かんちゃんもお座りができるんだね、すごいわぁ(-_^)

No title

ビート、ほんとうかない顔してる。
傷がシクシク痛むのかな/ _ ;
すぐに元気になるよ、もう少しの我慢だね。
しかし、医学は日々進歩してるのね。
なめても平気なんだ〜(o_o)

No title

ビート、頑張ったね~!
ホント、いつも元気満々のビートが、しょんぼり~。

もう今頃は、兄ちゃんと元気に遊んでるかな?
早く回復しますように…

No title

ビート、手術お疲れさん!
オイラ、何されただ?みたいな戸惑い顔のビートも可愛いね。
でも1~2日で元気が出るよね。ゆったんは元気が出すぎたみたいだったけど・・・

早く抜糸で来てまた走り回れますように。
ビートもおにいちゃんと一緒に協議に出場する日が近い?

No title

ビート 手術 無事に終わって良かった、良かった^o^
大丈夫と思いながらも、心配やよね〜
なんか まだ スッキリせんのやね、麻酔のあとで ぼぅ〜っとしてんのかなぁ?
友達のトイプーは自分で抜糸してしまって、抜糸にいったら もう糸 なかったって⁈ビートも自分でやっとく?(⌒-⌒; )

No title

おかえりー
かなりご機嫌
悪めのお顔やね(笑)

ビートのかおでっかい説てほんまなん?
写真だとわからないけどなー
うちもでっかいぜ

No title

ビート君、、手術がんばったね!
まだ傷が痛むのか、突っ張るのか……
ビート君が笑顔じゃないなんて、寂しいです。
早く元気いっぱい、笑顔のビート君になりますように!

No title

✿サンタままさま✿
ぶんむくれ…まさに、ピッタリな表現(^^;
ビビリに拍車がかかり、何もかも怖くて仕方ない感じ?
今日は、すっかり元気になったよ!

No title

✿rubiy&琥珀ママさま✿ 
去勢も仲良く一緒にしたのね~^^
ムックは、結構次の日から元気やった記憶があって。。。
おっしゃるとおり、今日は暴れだしました!
回復も、早いです!

No title

✿くれあははさま✿
簡単な手術でも、心配やよね(^_^;)
かんちゃん、たまたま来たから「座れ~」言うたら、一緒に座ったよ
お利口さんやね^^

No title

✿mayumayuさま✿
ムックは5ヶ月の時に去勢して、傷跡も小さかったように思うんやけど、
ビートはタマタマも大きなってて、その分ダメージも大きいのかな?
思たりしてます^^
しっくりする座り方を探るのも、かわいそうな気がしてたけど、
もう元気になったよ!

No title

✿マカさま✿
今日は、結構元気で、ムックだけ連れて出たんやけど
わんわん連れてけ~いうて鳴いてました^^
ふらぼ写真、マカにもらったのやったよね?
使わせてもらいました
また、一緒に遊んでね!

No title

✿珊瑚ままさま✿
元気なくて、当たり前なんやけど、心配になってしまうわ~(^^;
こんなボーっとした顔してても、かんちゃんだけは追っかけてたよ
かんちゃん、何かもらえる思てよってきたん^^

No title

✿Linoままさま✿
ムックと同じ病院で、ムックの時に全くストレスなしで過ごせたので、
ビートもしてもらいました。
もともとの性格がビビリなため、ダメージが大きいよう…
なめなめだけならいいけど、ガジガジしだすと、大丈夫か~思てます。
それも、今日はずいぶん減って、よさげな感じです(*^^)v

No title

✿さくらママさま✿
今日は、階段も勢いよく降りることができてました^^
夜には、ガウガウ遊びも少しし始めてます
回復も早そうなんで、少し安心しました!
ガウガウ遊びは、もうええねんけどね(^ω^)

No title

✿shippoさま✿
帰ってきた日は、動けない…って感じやったけど、
もう大丈夫そう。
でも、この写真は本当に、不機嫌やよな~
あとで写真見て、余計に思ったわ(^^;
顔の大きさ、オッタに負けんよ、きっと!

No title

✿marippeさま✿
がんばったけど、警戒心が大きくなったようで
今まで以上に、音に敏感でかわいそうやったよ!
って思ったのも、昨日までで、今日は元気でした
また、もとの張り切りBOYに戻ると思います^^
ありがとね!

No title

✿TEONOEさま✿
ごめんね、返コメぬけてました(-_-;)
ゆったんは、たくましそうやよね!
ビートは、ビビりでどっちかというとテオぽんみたいかな?
土曜は、凹んでたけど、ボチボチ戻ってきましたよ!
10か月くらいになったら、フライボールビートも登録して出てみようかな?
まだ、ハードル跳ぶのしかしてないけどね(^o^)

No title

✿マリママさま✿
ごめん、マリママも抜けてたよ。。。
チャコちゃんが自分で抜糸して、やり直したってのは聞いていて
そうなったら、いややな~思てんのやけど、大丈夫そうです!
ミチミチはみ出た肉を、かんでちぎってたけど…ささくれみたいなの?
傷跡は、まだえぐいよ(-.-)
非公開コメント

