スポンサーサイト


雨の中 フライボール競技会@米原

11月10日(日) 滋賀県の米原グリーンパーク山東で、フライボール競技会がありました!

雨です…開催するか相談中

ムックとおとものビートは、散歩?


参加せずに帰られた方もいましたが、開催です!
ずぶ濡れのまま待機のムック


この日は、ムックの苦手な右レーンのレースからスタートです

スターターのメイは、問題なく跳びます



ムックは…


なわけですが、ガッカリしてても仕方ないのです!
できること、しなくっちゃね(°▽°)

前回よりは、ちゃんと走りきれた回数も多かったと思います
ムックなりに、少しずつ成長してると思うんやけど~





どろんこを流して帰ります


一応、ムックもフライボールドッグと認められました!

お疲れ様!

あ!チームの他のメンバーも、みんな頑張ったよ♪
また、みんなで頑張るじょv(^o^)

Comment

No title

わーい、ムック、フライボールドッグだ!! おめでとう~。
雨の中大変だったね。
右側が苦手なんだね。 左側のを飛びたくなっちゃったんだ。
でもどんどん上手になっているね。 ちゃんと学んでいるんだよ、えらいなぁ。

No title

ムック、ビートそしてパパ、ママ雨の中お疲れさまでした。
ムック、カッコいいよ!!

フライボールを始めてそんなに経たないのに、
もう賞状や認定書やらいっぱい貰えるなんてね!
これからの活躍が楽しみだわ。

また、モフモフ仲間でも遊んでね。

No title

雨の中 大変やったね〜
ムック 頑張ってるやん!
マリーは絶対 ムリやわ〜
フライボールドック カッコええね!
ムック兄たん見て、ビートもデビュー 間近かな?

No title

ムッくんすごいなぁ!雨の中お疲れ様でした〜。
頑張ってる姿を見るとうるうるしてしまうわ・・親戚のおばちゃん気分です。笑
また次の大会も、頑張って♪

No title

わお~~泥だらけ・・・( 一一)
でもフライボールドッグ、おめでとう!!
なんか、娘の部活の試合の応援行った時思い出したわ・・・」

No title

ムックちゃん凄いよ^^
雨の中どろんこでよく頑張ったね
お供のビートも大きくなってやっぱりよく似てるわ
ビートはパピーの頃からやと色が薄くなったんかな?
どっちもかいらしいよ😊

ともかくフライボールドック格好いい♪
しっかり大きくなったね

No title

雨の中おつかれさま~大変やったやろ?
でも、すごいよ~ムック!
フライボールドッグ認定、おめでと!かっちょええで~
ビートも続かなな(^_-)-☆

No title

ムック君、パパ&ママもお疲れ様でした!
フライボールドッグの認定、おめでとうございます\(^o^)/
泥んこになって頑張ったムック君、カッコいいです!!
そんなムック君がDandyのお兄ちゃんで嬉しいですよ〜\(^o^)/
へなちょこDandyも、頑張ったらムックお兄ちゃんみたいになれるかも?

ビート君、もうムックお兄ちゃんと同じくらいですか?大きい(^.^)

No title

✿Linoままさま✿
ありがとうございま~す!
ムックは、ボックスでのターンが左回りなのもあって?
気持ちが左側へいってしまいます…(ーー;)
左レーンでのレースは、1本ミスしたけど、あとのレースは
それなりに飛ぶことができてました^^
まだまだ、これからですね~
Linoちゃんなら、さら~って出来そうに思うけど(^_-)-☆

No title

✿メイママさま✿
そうですね!始めてまだ1年経ってないんで、まだまだ成長できると思ってます(^ω^)
12月の競技会は、兵庫の三木防災公園であるそうですが…
まだ参加するか決めてません。。。
人間&犬 以上に、車が調子悪くって、困ったもんです(^^;
ググると、2時間少しで行けそうなのにな~

また、遊びましょうね♪

No title

✿マリママさま✿
結構な降りで、中止かな?なんて思ってたけど、ありました!
わんこだけでなく、人間もドロドロよ。。。
でも楽しかった♪
一緒にチーム組んでもらった方には、迷惑かけてしまったんやけどね(ーー;)
一応、競技は1歳~ってことなんで、来シーズンになったらビートも本格的にやらせてみようかな?
また、更にビンボーになってしまうけどね(๑≧౪≦)

No title

✿aco@Sol飼い主さま✿
今回も、カーチャンはボックスローダーをさせてもらったんやけど、
ムックがカーチャン向いて走ってくるよう、人一倍大声で呼びましたよ!
名前呼ぶのはOKなんで。。。
でもね、本当はボックスローダーは、誰がしても走らないとダメなんやけどね(ーー;)
でも、カーチャン以外だったら、さらに他に暴走してしまう、って心配で仕方ないの~わかる?

No title

✿くれあははさま✿
もう泥んこ祭り状態やろ?
お尻のところは、毛玉たっぷりになってしもたよ…
でも、楽しいのよね~
子どもの部活、まさにそんな感じやと思うよ^^

No title

✿mayumayuさま✿
お供のビートも、ずぶ濡れ状態で、風邪ひかさないか心配したけど、
大丈夫でした^^
写真の写り方もあるけど、やっぱり薄い色になってるね
ムックと並んで、間違えん程度に薄茶色やよ
金曜に、去勢手術の予定です~少し心配やわ('∀`)

No title

✿サンタままさま✿
やっぱり雨の中の競技は、大変やね!
コースに水溜りがあると、どうしても避けようとしたりすることもあるみたい
サンタなら、喜んで入っちゃう?
競技会ならではの雰囲気もあるんで、慣れてかないとね~
チームポニワンのみんな、地味やけど進歩してるよ^^

No title

✿marippeさま✿
そうそう、動画でUPしたいな~とも思ったんやけど、
もう少し上達してからの方が、恥ずかしくないかも~(^^;
スピード感がすごいのよ!
ムックは、遅いけど、少しずつ速くなってるのも確かです!
ビートは、22キロくらい。
ムックより一回り小さいくらいやけど、体がまだできてないので、ふにゃふにゃ感があるよ
ムックは、やっぱり体ががっちりしてると思うよ^^
Dandyにカッコイイ~思ってもらえるよう、がんばらんとあかんよ!
とムックに言っとくね(^_-)-☆

No title

お疲れ様でした!
ムック頑張ったね♡レーンが違うと難しいこともあったけど……最後の写真はやりきった顔でおやすみやったね!(^O^)!

No title

ムック、フライボールドッグ認定おめでとう🐶
雨の中頑張ったんやね(⌒▽⌒)
お疲れ様〜
ムックも頑張ってるけど父ちゃん、母、ビートも遠くまで行ったりしで頑張ってるもんね!
寒くなってきたし、体に気をつけてね☺️

No title

✿マカさま✿
マカコとラックも、お疲れ~(^-^)/
ラックも、プリフライトA合格オメデト~~♪
ポニワンでチーム、作れるようがんばろうね(^O^)!

No title

✿りこ&チャコさま✿
米原は紅葉がきれいやったけど、雨で残念でした!
フライボール、1年前は全く知らない競技だったのに、
今やフライボールで予定がきまるような状態です(^^;
ムックが普通のテニスボール、持って帰ってくるだけですごいことやろ~
って、わかってもらえるよね^^

No title

フライボールドッグ認定おめでとう~!!
雨の日に人もワンたちも大変だったね。
そろそろビートも練習しだすのかな?
兄弟そろってできると楽しさ倍増だね。

No title

ビート元気?
大丈夫やった?

No title

✿桃子ママさま✿
ビートも練習、少しずつさせてもらっています!
2わんこ揃ってすると、楽しさ倍増、出費も倍増(^^;
楽しいことのほうが多いから、いっか~って思ってるけど^^

No title

✿mayumayuさま✿
とりあえず、帰ってきましたよ^^
大丈夫なんやけど、元気は、ありましぇん(ーー;)
また、UPします!
非公開コメント

