スポンサーサイト


金沢へ~GO!

11月3日、2012デコっ子 ミントさんに集合~♪  に、行ってきました!

今回、トーチャンは高校時代の同窓会に行ってしまったので、
カーチャン、ムック&ビート連れて、初の遠出となりました(^^;)
しつけのできてない2頭を連れて行くことに不安はありましたが、
気分は「目指せ!ポアロまま♥」で、行ってきましたよ^^


ドッグカフェ ミント に到着♪
カーチャンおしゃべり三昧、座ったら動かない、プラス もめ事おこさないか注意必要…
てな感じで、写真あまり撮れてましぇん(><)
ごめんなさいね。。。


我が家のおふたりさん、嬉しそうです^^

くろママさんが作ってくださった 名前入りのバンダナ! 本当に素敵ヽ(・∀・)ノ




龍ちゃんが、ほかのコ(女のコ?)とガウガウ遊びするのが、気に入らないビート(ーー;)
何度か、龍ちゃんを襲ってました…ごめんなさい(TT)




この優しい ルナの表情がたまりません(•‿•)





ミントさんの 仲良し看板犬姉妹 モナとルナ! ジャッキーの分も頑張ってるよね^^


本日の おもしろ写真! まるで合成写真のよう(^ω^)




楽しかったミントさんをあとにして、近くの海岸で わんこ放牧~みんな走ったよ!

おや?これは、クレア嬢! かなりの暴走モードでした^^




そして、小雨降る中、砂浜走って、砂をいっぱいつけたまま 桃太郎邸へおじゃましました!
PCで見ていた もっちゃんのおっさん座りを実際見て、感動!

おいしいお料理をたくさん用意してもらいました^^  クレアのブログに詳しく載ってるよ

ず~っと食べたいと思っていた「まいもん寿司」、デリバリーしてもらいました! 感動の涙&ヨダレ

お疲れのビートが寝てる…もっちゃん家でよ! 考えたら不思議や^^

この日は、桃じぃもみんなと一緒に楽しんでいたと思います!
本当に楽しかった長くて充実した一日…みなさま、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
…にしても、あたる一家の写真が1枚もなくって、ごめんなさいです(^^;

Comment

No title

ええねんや・・・・・・(ーー;)
気にせんといて\(^o^)/
我が家は別行動やったしなv(^_^v)♪
それに、この時期の金沢へは、仲居頭としての
お仕事で行ってるからな^o^

私写真一枚も撮ってへんし、
皆の写真貼りまくろかな!

楽しかったね!
又遊んでや(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

遠いところ、お一人で運転、ご苦労様でしたヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
ビート、モナに焼きもち焼いていたのかな?
あっという間に大きくなってしまいましたね!
ムックもいいお兄ちゃんになっていますね( ^ω^ )

小さい規模のオフ会、楽しいですね(∩´∀`)∩
予定さえ早めに入れば、あちこち、駆けつけたいと思いますので、また、宜しくお願いします。
ちなみに・・・近くの海岸は、内灘砂丘です。
モナとルナのお庭です。

No title

お疲れさまでした。
ワイワイと楽しかったね♪
ビート、大きくなってたわ~~!
ムック、私のところにあんなにきてくれるとは思わんかった(●^o^●)
なんかテンションあがること、あったんかな。
いつでも相手になるで~~ムック(*^_^*)
                                  
また遊ぼうね☆


No title

ポアロまま、ムック母ちゃんなら、充分目指せるよ!(3頭飼いも夢じゃないな)
広い海岸で みんな楽しそうやん!
まいもん寿司って、有名なん?美味しそうやわ〜
ビート、疲れて爆睡やね!
ミントさん、ステキなドックカフェやね!
行ってみたいわ〜(*^_^*)

No title

盛り上がっていますね~中部、関西、北陸チーム。
僕が仕事に追われ過ぎているのですけど もうちょっと落ち着いたら また ふらふらと出掛けたいと思います。

しばらくは皆さんのブログ読み逃げでたのしませて貰います!


でも みんな楽しそうだ!

No title

他のみんなと比べてもビート大きくなったね
逞しく成長中や^^
それでもムックちゃんにピッタリくっついてかわいいわ
兄ちゃん命やな

まいもん寿司おいしそう〜

No title

楽しかったね!
母子でも行けるなっ(^_-)-☆

ビートの顔でか写真、俺スタンプみたいでウケた~~

No title

おつかれさまでした~ 楽しかったなぁ(^^)/
母子旅、なんとかなるもんやな♪
今回は、ムッククレア家の母子旅仲間がおったで、心強かったよー
また行かせてもらおな!(^^)!

ほんまやー 抱っこのビート 俺スタみたいや(^m^)

No title

✿あたるっちさま✿
今回は、娘さんのりえちゃん(私、えりちゃんなんやけど^^)も一緒で、
気さくにオバチャンらとおしゃべりしてくれて、嬉しかったです!
なんか美しい家族(わんこ含めて)やな!ホンマに~!

美味しいもの食べて、おしゃべりできて、楽しかった♪
また、ぜひぜひ、お願いしますねヽ(・∀・)ノ

No title

✿MINTままさま✿
いつも、ありがとうございます!
MINTさんに行くのも2回目で、迷うことなく行くことができました^^
やんちゃ盛りのビート、遊んでくれそうなカワイコちゃんを探してたのかも!
ルナ姉さんのほうが、気になってような気もするし…
是非、また遊びに行かせてもらいます!
アウトドアも教えてもらいたいな~

No title

✿ルキヤままさま✿
ムックは、ビートにマウンティングを教えられ?…
最近、マウンティングに目覚めてしまってるようで(ーー;)
おりゃ~!と、投げ飛ばしてやってくださいね!
今回は、声をかけてくれて、ありがとうね♪
また、次もお願いしま~す!

No title

✿マリママさま✿
金沢行くなら「まいもん寿司」行きたい~思てたんやけど、
おいしいもん食べて、満腹のことも多くって、なかなか行けず…
常に人が並ぶほどの人気なようで、まさか今回食べられるなんて~
って感動して、やっぱりおいしかったよ!
また、行こうな!
海岸も、入水されたら困るけど、みんな本当に弾けてたよ♪

No title

✿ポアロPさま✿
なかなか、ママのようにわんこの扱いがうまくできず、
散歩で2頭に引きづられて、大きなすりキズ作ったり、柱で顔をぶつけたりと
散々なカーチャンでありまして…(><)

11月は気候もいいので、お出かけ三昧の予定!
今年はみかん、甘いね。
ムックとビート、食後はみかんのおねだりが習慣になってます(^^;

No title

✿mayumayuさま✿
ビート、なぜだか龍ちゃんが楽しそうにしてると、襲ってました(ーー;)
玉付き同士のせいかな~思いながら、来週には取ってしまおうと
決心しました!
マーキングも、ひどくなってきたしね。。。
金沢、内灘、楽しかった!
次は淡路やな♪ 春くらいかな?

No title

✿サンタままさま✿
うん、母子でも行けるよな~^^
もちろん協力してもらわんとアカンとこ、いっぱいあったけど。
私は、翌日もラン行って、ボール馬鹿の相手をしたよ(^^;

あ~楽しかった!
俺スタンプ…私、そのアプリ取れへんけど、そう思たよ!
抱っこ、ありがとね(゚∀゚)

No title

✿くれあははさま✿
海岸のクレアの弾けっぷりは、おもしろかったな!
人間もわんこも楽しくってよかった^^
おにぎりまで持たせてもらって、私ら幸せや~o(^o^)o

No title

ムック母もどこでも運転できる人なんだ~。
いいなぁ。

桃太郎君のひじかけて座ってる姿生で見れていいなぁ。
そして、美味しそうなご馳走がたくさんだね。
なかなかワンコ連れだと食べる所も限られるよね~。

また遊んでね~

No title

お疲れさまでした~
でも楽しかったわ♪
母は凄いわ・・・やっぱり日本の母やな(笑)

美味しいものをいっぱい頂いておしゃべりして、おまけにお土産まで頂いて・・・ほんと幸せな一日でした(^O^)/

又あそんでね~

No title

ムックママさんお疲れ様でした。
とても楽しい一日でしたね‼
まだまだひよっこの私達家族と龍之介ですが
この仔と一緒にいろいろな事を楽しみたいと思っています…
また一緒に遊んでくださいね‼

No title

✿桃子ままさま✿
都会は、運転嫌い~できんよ!
今回は、前日にタイヤの空気圧入れたり、気合入れていったよ^^

もっちゃんの肘掛け座りは、ムックを飼う前から見てたんで、感動モンでした!
きっと桃子ままも、そうやよね~
機会があれば、またおじゃまさせてもらおうね!

No title

✿りこ&チャコさま✿
トーチャン一緒でも、帰りは運転のことが多いんで…
あとは、新しい車が欲しい。。。

本当に楽しい一日やったよね!
楽しいこと、この先もいっぱいありますよ~に♪
また、遊ぼうね^^

No title

✿龍ちゃんママさま✿
コメ、ありがとうございます!
ビートが、いたいけな龍ちゃん襲って、本当にごめんなさい(ーー;)
あんな風に出るのは、初めてで、私もビックリしました。。。
しっかり叱ってくんで、懲りずにまたご一緒してくださいね(^-^)/

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました。
遠くまでの遠征お疲れ様でした^_^
夢にまで見たもふもふ軍団に感動でした。
北陸にはまだまだ良い所がいっぱいあります。また、お会い出来るのを楽しみにしてます。

No title

✿くろママさま✿
コメ、ありがとうございます!
まさか、お洋服持ってきて来てくれるなんて思ってなかったので
本当に嬉しかったです(゚∀゚)
バンダナも素敵で、集まりがある時には、ぜひ付けてきたいと思ってます^^
おやつまでみんなにいただいて、ありがとうございました!
ジャージ、ムックとビートにお揃いで着せたら…と想像するだけで
ニマニマしてしまいます^^
ぜひ、お願いしたいで~す♪

No title

ムック母さん、すっかり出遅れて。年越ししてしまいそうや~(汗)
もう、10日も過ぎてしまったよ!(^_^;)
先日は、遠いところ、ムックとビート、2匹連れて長距離運転、
ホントにご苦労様でした(*´▽`*)
でも、大型犬2匹載せて走ってるムック母さん、かっこよかったよ~♪
ビートも、会うたびに大きくなって、みんなと変わらんくらいになったね!
たま~に。福助をムックと間違えて付いて歩いてるのが可愛かったぁ!
去年今年・・・っと続いたら、やっぱ来年もやろ~!ヽ(^o^)丿
ムックとビートもくろママジャージデビューか?
おソロで着せたら、可愛いさ数倍やん!(^_-)-☆楽しみやね!
非公開コメント

