スポンサーサイト


フライボール話~あと、ちょっと~

前回の記事の写真は、人様の美しい写真をいただいて、UPしました!
今日は、私の安いコンデジ写真で、少しだけ。。。


13日(日)の京丹波ドッグフィールド
チェルシー家からお借りしたテント、おっちゃん、おばはんで張りましたよ^^


暴走ムックの、走りたい気持ちを沈めようと、ビートとボールで息抜き…


最後の成績発表で、メイママが何か、もらってきたよヽ(・∀・)ノ

前回、オープン戦デビューだったメイちゃんは、得点を獲得したので
FD(フライボールドッグ)と認められたって、ことですよね!?
もらえるものなら、なんでもうれし~~って感じかな(^ω^)





で、少し前のことですが…
ムックとはお里は違いますが、愛知県からゴールデンドゥードルの半蔵くんが、
「ポニーだわん」での体験に参加してくれましたよ!

練習後には、みんなと走って遊んで、いい仲間になれそうです!


11月には、2回競技会があるので、しばらく練習、がんばらないとね(^O^)!

Comment

No title

ムックちゃんもビートもバリケンで賢く待てるの偉いな〜
これも練習したら待てるようになるのかな。。
ウチなんか出してってうるさそうや
なんの躾もできてないもん^^;

11月の競技会がんばって♪

No title

ムック、生き生きしてて、カッコ良いなぁ~ヽ(^o^)丿

運動神経も良いし、楽しみ!
ビートも、兄ちゃんの真似しててすぐに出来るね!

桃太郎なんて、相変わらずのディスクキャッチ・・(笑)
決して、そんな運動神経悪くないと思うんやけど・・・。

まぁ、若々しさがないっちゅうたらない!(爆)

飼い主がばぁさんやし、しゃないな・・・(*´▽`*)

11月の競技会、楽しみにしてるよ!
   ※たまには《かんちゃん》も登場さしたって~♪

No title

✿mayumayuさま✿
ムックは、バリケンでの留守番を諦めさせるくらいのバリケン嫌いだったけど
こんな感じでビートも横にいると大丈夫みたい^^
ビートは、ムックが競技にいってしまうと、ギャン泣きしてます。。。
なんとな~く、入ってられてるだけですよ!

No title

✿桃ままさま✿
もっちゃんのディスク、手で受けるの…好きよ♥
ビートも少し、させてみようかな?と思ってます^^
かんちゃん、登場しましたしたよ~
相変わらずの、デブデブ存在感です(^ω^)
非公開コメント

