スポンサーサイト


今日はいい天気♪

お日様が出てて、あったかい[#IMAGE|S1#]
こんな日は…

やっぱり外で遊びたいよな[#IMAGE|S6#]

ボール投げて!
ボールをくちゃくちゃ噛んで、自分好みに仕上げたい。。。


あ~、やめて!トリミングしたばっかり~[#IMAGE|S8#]


久しぶりで、楽しかったな[#IMAGE|S19#]


まったね~[#IMAGE|S56#]

Comment

No title

元気そう元気そう!!
ムック、耳毛伸びてきたな。
めざせあたる君なの?
がんばってのばそう~~!!
こっちは今日めちゃくちゃ寒かったよ。

No title

ムック、元気になって良かったね!!

トリミングをしたばっかりの時はコロコロはやめて~って叫びたくなるね。

週末は寒くなりそう…ですね!!

No title

ムック君、元気そうで、良かった~♡
トリミングして、男前やし…

No title

✿クレアハハさま✿
耳毛、そろえられた気がするんやけど…伸びた?
もう少し伸ばしたら、あたるくんやもっちゃんみたいに…ならんか(-"-)
今日は、昼過ぎまではあったかかったで~♪

No title

✿りこ&チャコさま✿
とりあえず、落ち着きましたかね!
まだフード以外は、ダメみたいですが…。
今回も、シャンプーコースで安くあげました(^^)v
冬はこれでいいかな。。。

No title

✿さくらママさま✿
シャンプーしたては、やっぱり気持ちがいいです~❤
首もフカフカでカラーが埋もれそうになって、いい感じ。
心配かけて、すいませんでした。ありがとね(^・^)

No title

もう完全復活したかしら?
良かった!てか、若さって良いわ~!(私なら1週間は寝込む。汗笑)
笑顔がステキ!
この顔に癒される?騙されるか?(家の子だけ?爆)

かんちゃん10歳超えには見えないね~♪
白髪無いんだね~。
家の婆ちゃんは10歳過ぎた頃から、黒い毛がグレーっぽくなった。

No title

✿ペコ姫さま✿
実は、完全ではないんだな~(^^ゞ
今日、りんご小さく切ってあげたら、すぐ出してた。。。
でも、元気だから、徐々に戻ってくと思います!

かんちゃん、これでもおとなしくなったよ。
さすけは、かんが怖くて、2階にそ~っと上がってたりしたもんね(^_^;)

No title

ムック、ふあふあやね~❤
だいぶのびてきたなぁ~
笑顔が見れるようになって、よかったわ。完全復活までも少しかな?
かんちゃん、10歳越えには見えない毛づややね(*^_^*)

お正月の件、まだなんも決まってないのヨ(^_^;)
考慮というか、優先しておきますので~また連絡しますね☆アリガト!

No title

フワフワきれいなコートですね^^
元気そうで良かったです

ニャンコさんどっか行ってしまったりしないんですね
自由でスゴい!
うちのはなちゃんもその方が幸せなのかもしれませんね
元々ノラちゃんなので時々外が恋しそうです

No title

ムック 調子悪かったんやね~
もう 大丈夫かな?
猫ちゃんと 仲良しでいいね!! 
マリーはこの前 猫 追いかけて 大脱走したよ~
ふわふわ なってるし、大分伸びてきたね!!

No title

✿サンタままさま✿
切ってないんで、首のあたりのモフモフ感がたまりましぇ~ん(๑≧౪≦)
やわらかおやつやったらええか思うんやけど、あかんの。。。
シニア犬用のから少しずつ、やっていこうかと…って、やらんだらええんやけど
あげる習慣、もらう習慣がついてて、難しいんだな(^^;

No title

✿mayumayuさま✿
ムック、元気になってきてま~す!

猫のかん…小さい時からやんちゃで、家の中だけに置いておくことができず、
出入りOKにしてます。。。
出入りする猫がいることで、家を留守にしづらかったんですが、猫窓をつけ、
それ以降は1泊旅行には行くようになりました(・∀・)
何とも野性派の猫で、まだその季節にはねずみをデッキまで持ち帰り
部分的に食して、食べ残しを置いていきます(><)
一番の大物は、もぐら。
目の前でスズメをガブッとくわえ、たらりと血を流した時には、もう帰ってくんな~
と叫びました(ーー;)
話題には事欠かない、かんちゃんです~。よろしく(*^^)v

No title

✿マリママさま✿
ムック、だいぶ復活です!
2日には、元気にお会いすることができると思いま~す。
楽しみ♥
ムックは、病院で猫と一緒になると、怖がってます。。。
外で会ったら、追っかけると思うけど。
マリーちゃん、ホント、活発やよね(^_-)-☆

No title

ムックのお家のお庭、ひろそうだな~\(^o^)/
それに、くろねたんも居て、羨ましい~ってもっさんが言ってるよ!
このねこたんは、宅急便は配達せんのか?(゜_゜)
胸にある白い毛がお洒落やな~♪
ムックのコートも、大分伸びてきて、モフモフになってきてる!
ハグハグしたい~~~\(^o^)/

No title

✿桃太郎ままさま✿
庭、そんなに広くないのに手入れも出来てません(^^;
お隣りが、土地買って10年経ちますが、おうちは建てないので
ムックがキレ走りする時は、お隣の土地から我が家から、ぐるぐる回っておりますヽ(*´∀`)ノ
ムックんちのねこたんは動くし、ムックのプロレスの相手もしてくれるよ!
ムックに首の後ろくわえられて、持ち上げられそうになるのは、
もっちゃんちのねこたんと一緒やろ(・∀・)
非公開コメント

