スポンサーサイト


JFPS フライボールトーナメント@京丹波♪

10月13日(日)晴天  場所は、京都府京丹波ドッグフィールド(行きは2時間で着いた^^)

ムック、前回のメイに続き、レギュラーオープンクラスに 初出場です!
チーム名は「メイムック」としてもらい、天野先生ご夫婦のわんこ、メイプルとムースと
一緒にチームを組んでもらい、他のチームと対戦です~緊張(ーー;)


初めてのレース、ムックは速くはないものの、なんとか走れたのですが、
メイは、カメラマンのパパを見つけて(探して)、集中できず…
高いカメラを買って、カメラマンに徹しようとしたメイパパの思いは、あえなく崩れました。。。


2レース目
前レースとは逆の右レーンでのレースです
なんと、ムックは左レーンを走るわんこを「遊ぼ!」と言わんばかりに追っかけたのです(><)
こうして並んでレースをするのは初めて…
ムックは左ターン(時計と逆回り)なので、左を走るわんこが、よく見える…
初レース、そううまいことはいきません。。。
先生のアドバイスを受けながら修正をするのですが、何度もコースアウトしてしまい、
ノーフィニッシュになってしまいました(。-_-。)

あとの2レース、失敗もありながら、なんとか走り終えました
走るのは、ムックやけど、走ったくらい カーチャンも疲れたよ。。。


でも、写真で見るムックもメイも、一生懸命で、楽しそうで、かっこいいんだよな~

こちらは、メイパパの高価なカメラで、チームIBUKIのテラパパが撮ってくださったもの




こちらは、チームIBUKIのターボパパが撮って、送ってくださったもの

そして、今は笑える(ーー;)衝撃写真!
隣りのチームIBUKIのテラを追っかけるムック~(><)   ナイスショットです(゚∀゚ )



本当に、練習では学べないことを教えてもらえました!
課題満載ですが、がんばります(^ω^)
お世話になったみなさま、ありがとうございました!

Comment

No title

ムック暴走って、これのことね(笑)
でもカッコ良く飛んでるよ〜♥
動画みたかった( ^ω^ )

No title

ムック、頑張ったね!かっこいいよ。
なぜか、隣のテラを追っかけてるムックが一番カッコ良く見える~♪

No title

ムックもメイちゃんも頑張っているんやね^_^
かっこいいわ〜
母も大変やろけど、体に気をつけて頑張ってね(^O^)/

No title

空飛ぶムックがたくさん!

ムックが楽しそうに出場してるのがとってもわかるよ
ムックファミリー、ご苦労様でした(^o^)

No title

頑張ったんだね。

ハードル飛んでるムックかっこいい!!
ハードルの間一歩で飛んじゃうんだ。
写真迫力ある~!!


No title

ムックより、かーちゃんが 疲れた!その気持ち なんだか、わかるわ〜
我が子の出来も、気になるし、緊張やね!
でも、楽しそうに走ってる!
隣の子を追いかけた写真、サイコーやね^o^

No title

おつかれさまでした!
ムックハードルこえるときやっぱり迫力あるね♪♪

メイもすごいし☆

追っかけたナイスショットやね!
撮ってたんやね(  ̄▽ ̄)

また練習頑張りましょ!ラックもまたおねがいします~

No title

左の子を追っかけたり隣チームのこ追っかけたり
終わってみたらアクシデントあったほうが
色々思い出に残って笑えるから いいかも
追っかけてる表情が真剣で笑える 可愛いわぁムック。
ビールがうまうまだった事でしょう

No title

おつかれさま~
帽子なしで大丈夫やった?
ムック、かっちょいいよ!すごいすごい~~
テラさん追っかけてるムックが一番真剣な顔してるな
いいね、こういうの(^^)

No title

✿ティアクロさま✿
暴走以外のなにものでも、ないっしょ(-_-;)
実は、動画はテラちゃんブログにあるんだ~
こっぱずかしくなるよ。。。

No title

✿TEONOEさま✿
まだムックは、フラーボールより、ほかのワンコ追っかけてる方が好きなんよ。。。
目がキラッ、ってなるよ(-.-)

No title

✿りこ&チャコさま✿
他のメンバーも、みんな頑張ってるよ!
何でもそうやけど、続けられるってありがたいことで(暇、ってこと?)、
少しずつ上達してますよ(^^)v
また、よかったら見に来てね!

No title

✿珊瑚ままさま✿
これは、飼い主が熱くなります。。。
ムック~って呼んでて、声のデカさが恥ずかしいと思う私は、まだまだかな?^^
跳んでるとこは、かっこいいよね♪

No title

✿桃子まま✿
できるワンコは、ハードル間1歩で飛んでるけど、ムックは帰りだけ…。
行きは、チンタラ飛んでる~
もっとやる気見せて欲しいよね!

No title

✿マリママさま✿
ナイスショット!やよね~(^^ゞ
でも、追っかけたのは、この子だけやなくて、いろんな子をいっぱい追っかけたんよ~
そりゃ、汗も出るやろ。
そのうち、涙になりそうやったわ(T_T)

No title

✿マカさま✿
差し入れ、ありがと~!トーチャン×2、盛り上がってましたよ^^
隣りのレーンへの侵入は、よくあること!と言われたけど、大きな課題やわ(-_-;)
練習、こっちこそお願いします!

No title

✿shippoさま✿
帰りは、高速乗るまでが渋滞やった。。。
やっぱり、ムック、この中ではデカいほうなんで、暴走が目立つ!
怖がる人も、いるし…
まだ心底笑えんけど、大笑いできるくらい上達するとええんやけど(^・^)

No title

✿サンタままさま✿
更に、色黒になりました…
ムック、いつもメイちゃんやチェルシー追っかけてる(たまに追い越してる)やろ。
速く走る子、好きなんさ~❤
そのスピードで、フライボールしてほしいわ^^

No title

みんな頑張ったねー(*^_^*)
ムックん、とっても楽しそう☆
それが一番だね(^v^)
とうちゃん、かあちゃん、疲れたね。
みんな帰ってぐったりやったんだろうね。
ほんと、ほんと、がんばった~~(T_T)

No title

笑える~ムック!
でも飛んでていい写真やねっ!
帽子忘れたのは、キツイな・・・

No title

✿ルキヤままさま✿
フライボールは、飼い主も犬も楽しむ、ってのがモットーで
犬を怒ると退場です~
できたときに、がんばったね~とほめてあげるのが1番!
もっと、がんばろう~って犬が思うように、って競技です^^
次の日も、おふたりさんは グースカ寝てましたよ(^'^)

No title

✿くれあははさま✿
笑えた~?
コースアウトは、それだけで、そのレースが失格になるの。
コース内での失敗は、もう一度やり直せばいいんやけど…
やで、他のメンバーに申し訳なくってね(T_T)
ま、後から見たら、笑えるんだけど~リレーの辛いところね(-_-;)

No title

読み逃げしちゃうところでしたが、、遅いコメント失礼しますm(_ _)m

ムック君も、早く走る子が好きなんですね〜、Dandyもです!
ボールやディスクで遊んでいる子と一緒に並んで投げてもらうの待ちますが、
オモチャじゃなくて走る犬を追いかけるのが好きで困ってます。。

走ってる子を見つけると、追いかけたり、並んで走ったり……
ムック君も早い子が好きなんですね〜(^_^;)

あっ肝心な事を忘れそうでした、ムック兄ちゃんカッコイイ!!

No title

✿marippeさま✿
いいの、いいの、読み逃げでも…私なんて、読み逃げばっかりなんで(^^ゞ
ムック、もうすぐ3歳ですが、やたらチンピラ風になってきて
強気な行動が目立つようになってきて、困ってます。。。

そうそう、マイクロチップの件では、いろいろ調べて情報流してくれて
本当にありがとね!
みんな感謝してると思います^^
HP読むと、??だらけになって、悔しくなりますが~前向いて行きますよ!
非公開コメント

