スポンサーサイト


今季、3度目の琵琶湖にモフ集合~!

すっかり出遅れてしまった、琵琶湖オフ会UP
楽しかったこと、思い出してくださいね!

一週間前の10月6日(日)晴天~暑かった!

参加者のブログでも、話題にになってますが、この日の昼食は、飛騨牛カレーでした
できるママたちが、おしゃべりに花を咲かせて、作ります

で、寡黙な男性2人…

おいしいカレーの出来上がりです!



琵琶湖の水遊びは、こんな感じ

ビート 6ヶ月、ムックの追っかけ~必死(^ω^)



陸では、自己紹介をしたり、記念撮影をしたり。。。


桃太郎ままのコーヒー、本当においしかったよ!もちろん、私もおかわり~^^










全員集合~ヽ(・∀・)ノ

最後の写真、迷たけど~これで、ええか(^ω^)

次は、いつ集まるのかな~♪
ありがとうございました! 楽しかった~o(^o^)o

Comment

No title

楽しかったねー!もうはい次が待ち遠しい♪
ムックビート兄弟、ほんとに仲良しで微笑ましいなぁ~
いっぱい兄ちゃんみたいなドゥーさんおるのに、
ムック兄ちゃんじゃないとあかんのやね~^^
ワフではパピーやったビートさん、落ち着いててビックリやったよ!
ひのき、精神年齢もう抜かされとる気がする~^^;
また遊んでねー(^O^)♪

No title

あ〜、もう一週間たったのね

楽しくて美味しくて、琵琶湖で過ごす時間はあっという間だったよね
ビートにはムック以外は見えてないのかなぁ
ホント、仲良しきょーだい

また、遊びましょ(^o^)/

No title

楽しかった~ありがとう(*^^)v

ムックのいるところにビートあり・・・って感じの仲良し兄弟やね!!

りこはムックのボールがあると今まで自分ので遊んでいても、全然見向きもしなくなるのはなんでやろ~
ムックの匂いがすきなんかな・・・?

顔と名前が一致しない子がいっぱいで、覚えるのが大変(・・;)

又誘ってね♪

No title

楽しかったね〜
今回は いい天気になって、よかったよ!
また、雨でパパ 出発してくれやんかったらどうしようっと思ったよ(⌒-⌒; )
ムックとビート ホンマに仲良し兄弟やね〜
ムックを必死で探すビート めっちゃ、可愛かった^o^
さぁ、次はどこにする?
帰ってきたらすぐ、次の集合、決めたくなるのは、私だけ? じゃないよね(*^_^*)

No title

おつかれさまでした~
お天気にも恵まれ、カレーもおいしくできてよかったわ~
楽しかったなぁ
色々ありがとうね~~
トリの写真、ぽっちゃりからまっちょに変更ありがと(^^)/
クレアんとこには、太いと書かれていたような・・
訂正してこなっっ

次はいつにしよかね~
マリママ!わかるよ~同じ同じ!!
またよろしくです

No title

頭痛かったのに写真いっぱいあるじゃん~
よかったわ。復活して・・^^
やっぱ先輩すげーの写真、
確かにそう言ってるわ~笑

No title

いいな!美味しいもの沢山、そして、楽しいおしゃべり♪
うちも参加出来たらよかったな。
次回は参加したいな~(*^_^*)

No title

お世話になりました。
いつもの素早さでアップされなかったので、気になっていました~。
現地で楽しんで、後で皆さんのブログの写真を見るのがまた楽し。
今回はリードでハチマキ?のそらまで出演させて頂きありがとう。
(この一瞬が面白い。妙に気に入っています。)

ムックとビートの仲良しは相変わらずで、間に割って入る隙はありませんが、また遊んでくださいね。

No title

早いわ、もう一週間たったよ。
ちゃんと写真撮ってる!
さすが~!

今回のおやつはどんなおやつか興味津々で、ワン達とならびたかったって~うちの旦那。

No title

✿グーママさま✿
ひのたんも、すっかり大きくなったけど、かわいいよね^^
サンタや龍ちゃん相手にプロレスできて、楽しそうやったよな♪
また、遊ぼうね!

No title

✿珊瑚ままさま✿
今回、さんちゃん姉妹の写真なかったの~(ToT)
ごめんね!
さんちゃんがパールちゃん大好きなんと同じやと思うよ~
いないと探すし、ピーピー泣くこともあるし、困ったもんだ(^^;

No title

✿りこ&チャコさま✿
今回は、チャコちゃんのかわりに、ビートが追っかけてる3頭やったね!
りこちゃん、いつもムックと遊んでくれてありがとう!
ムックも楽しんでる思うよ^^
チャコちゃん、ホンマにちょっと落ち着いた?(^_-)-☆

No title

✿マリママさま✿
マリママの美しいおやつおばさん載せよか迷たけど、
犬も後ろ姿ばっかりやったで、やめてしもたよ~
また、遊ぼう~♪

No title

✿サンタままさま✿
はい、まっちょ で締めました!
いつも楽しい企画、ありがとね^^
にしても白髭浜、どしたんやろな(。-_-。)

No title

✿クレアハハさま✿
調理にも入れやんし、犬はトーチャンが遊ばしてるし、
写真撮らな~でした!
薬もらったおかげで、カレーもおいしく食べれたし、よかったよ!
ありがとね(^O^)

No title

✿ルキヤママさま✿
カレー作りも、なかなか楽しかったよ!
でも、ルキヤ家いたら更にスムーズに進んだやろね~
ぜひ、また遊ぼうね♪

No title

✿そらぱぱさま✿
仕事が忙しいのと、体調イマイチでPCの前に長く座ってられんくって
遅くなってしまいました!
体調戻って、夜ふかしも平気になってます^^
そう、リード顔にかかってるそらも、おもしろい!思たんよ
で、リードでそら、ってわかったし(^ω^)

No title

✿桃子ままさま✿
次は、パパの分のおやつも作ってこよか?
もちろん、わんと一緒やで!
写真、多くて(数打ちゃ当たる…)時間、かかったよ(ーー;)

No title

ビート大きくなったね
もっとパピパピしてる姿も見たかったよ
そしてフライボールのムックちゃん
笑えたけどでも一生懸命走る姿はやっぱり感動するよね
よく頑張ったね

No title

✿mayumayuさま✿
ビート、体は大きいけど、すぐ疲れるみたいで、お座りも ヘナ ってなってしまいます…
ムック命、トーチャン、カーチャン 二の次~仕方ないか(^^ゞ
ムックも、がんばってるよ^^
非公開コメント

