スポンサーサイト


ちょっと、かわいい♪

約10日間のレンタルスマホ…
返す前に、撮った写真見てたらかわいいのが、あったよ


台風18号の後の河川敷
増水でゴミだらけの中、走るふたり、ええやろ
足ドロドロになって、後が大変やった…




わんこ大好き、ヨーグルト
ふたりにきれいにしてもらうには、小さ過ぎやな~



カーチャンの風呂上がり待ちの ふたり…

シンクロ…遠近法もあるやろけど、ビートでかっ!
ムックが、むくっ♪(おばはんギャグ)

ふたりで、むくっ♪

なんか、ええ感じで笑た(o^^o)

Comment

No title

うんうん、ホント可愛い~♡
ビートでっかいね。 二人でシンクロ、ムックがムクッ・・・にちゃんと笑えるわたし、おばはんやね~(^_^;)

No title

ちょっとじゃなくて、かなり、可愛いよ^o^
やっぱり、2頭いると、可愛さ倍増やね!
一緒の格好で かーちゃん待ち、めっちゃ可愛いわ!
なんか 一瞬、大きい方がムックと思ってしまったけど、「違う、違う、ムックは白かった!」って 気付いたわ^o^ ビート 大きくなったなぁ〜
ムックが むくっ!なかなか、笑わしてもらいました(⌒-⌒; )

No title

シンクロ、可愛い~。ムックがむくっ、もちろん笑える~。
こんなんでお風呂待たれた日にゃ、ゆっくり入っちゃおれん!

No title

かわい〜い🐶
ビート、大きくなったね^o^
今度、会うのが楽しみやわ😃

明日、フライボールの競技会頑張れ〜

No title

かわええ~~~
ビート、またでっかくなってる?!
お風呂、待ってくれる人いていいな^^
明日頑張って~応援行けんけど~~

No title

ほんま^^ちょっとどころちゃうわ
ムックちゃんのこと大好きなのがブログから伝わってくるよ
ムックちゃんはビートのことどう思ってるんやろね
グリはまだちょっと距離あるわ😨

No title

ちょっとなんてとんでもない!
かなりカワイイで!
シンクロなムックがむく♩いいわぁ^o^
ほんま仲ええねぇ(≧∇≦)
明日がんばってな!ブログ楽しみにしてるよ

No title

可愛すぎー!
こんな姿見るといいなぁって思っちゃうわ。
ムックがむくっ....笑えた。
明日行くね~!

No title

✿Linoままさま✿
ビート、先週病院行ったときは、20キロ超えてました!
ん~、若干ぽっちゃり?
することは、お子ちゃまやけど、でかくなっちゃいました(^-^)/
ジュノちゃん、お預かり…ホント多頭飼いのようです!
お預かりしてもらえて、ママ助かってるね~♪

No title

✿マリママさま✿
みんな、同世代のオバチャンですね(^_-)-☆
シンクロで寝るとの同じくらいかわいいのは、重なって寝てる姿…
これは、なかなかレアで…撮りたいわ~^^
ビート、もう抱っこ無理やよ。。。私は意地でもするけど!

No title

✿さくらママさま✿
スマホを近くに置いてお風呂入るってことがないんで、
なかなか写真が撮れなかったんですよね~
ムック、まだへそ天で寝てること多いんやけど、ビートはへそ天で
寝ないんですよ~~^^

No title

✿りこ&チャコさま✿
はい、ビート大きくなったよ!
どうせなら、うんと大きくなってもらいたいです^^
明日…運営の手伝いもあるので、大変そうですが、
ムックががんばってくれると思います!
って、希望ね(^_-)

No title

✿クレアハハさま✿
ムックは、カーチャンのひっつきむしやで、いつもそばにいるよ!
ビートは、ムックのひっつきむしやしね^^
ビート、でっかいよ♪

No title

✿mayumayuさま✿
最近は、ムックからビートにプロレスを挑んでる。。。
本当に、いい遊び相手で、朝もはよからプロレスで、
カーチャン無視、トーチャン叱るって感じになってます(^^;
絶対、カーチャンほうが好き、って思ってるけど、
いざという時トーチャンについてくのが、ちょっと腹立ちます。。。

No title

✿サンタままさま✿
見てて微笑ましかったん!
こういうの見ると、こっちまで嬉しなってくるもんね♪
明日…ブログ?
がんばれるかな~朝早いんよね(^^;)

No title

✿桃子ままさま✿
丁度、写真撮れてよかった~^^
割と、好評?
明日、ありがとね~。
桃子ちゃんも跳んでみる?
意外にすんなり、跳んでっちゃいそう^^

No title

ムックとビート、二人居ていいね〜
可愛いね〜
お風呂上がりを待っててくれるなんて〜
メイには考えられないよ。
先代のシンディーは良く待っててくれたな〜なんて
思い出してました。

明日の健闘祈ってるね。
ムック、ファイト!!

No title

シンクロ可愛いわぁ~
ムックは、ははの引っ付きムシでビートはムック 
父ちゃん可哀想~ かんちゃんか?

No title

✿メイママさま✿
お風呂待ちは、ほぼ毎日なんで、たまにいないと、なんで?
って思ったりします!
さすけは、待ってくれてなかったよ^^
フライボール、メイちゃんも出来ると思うけど、どう?

No title

✿shippoさま✿
そうそう、かんちゃんはトーチャン好きやな!
寒がりやで、すぐ抱いてもらってるわ^^
でも、ムックもビートも、トーチャンが1番ってわかってるで
そんな時は、悔しいわ~(ーー;)
非公開コメント

