スポンサーサイト


車の乗り方 + 琵琶湖写真

ビートは車酔いもあって、なかなか喜んで車に乗ってくれなかったけど、徐々に慣らしてったことで、
嘔吐するようなことはなく、自分から車にも乗れるようになってきました!

2頭乗せて、カーチャン一人で出かけられるのは、まだ30分くらいかな?
で、こんな乗り方に落ち着きました^^
これは、バルーンフェスティバルの帰りで、ムックお疲れ、ビール飲んだトーチャン撮影の写真

うまく挟まって身動きとりにくいのが、丁度いい?

ビートのおチリは、やっぱりかわいいぞ~^^




琵琶湖に行った時は、最初は ↑ だったんやけど、徐々に移動。。。

助手席の倒したシートに、結局ビートが乗っかって、ムックは後部座席

ここも、すっぽりはまっていい感じ…ホントか!?




琵琶湖の集合写真~分割編~
でも、写ってない仔もいて、ごめんね~(TT)



おまけ~ママっ子サンタを、ママをほってカーチャンに引っ付いて歩かせた 魅惑のおやつ!
オーブン投入前の1枚! 1パック198円の半量、いつもは半額シールがついてからしか買わんのに
この日は、早い時間に買い物に行ったこともあって、通常値段。 でも新鮮^^
うまそに見えるね(^ω^)

Comment

No title

ビートも酔うんやね
ムックちゃんは大丈夫?
ウチはビスコが車上手に乗って
グリがいつまで経っても酔うてしまうみたい
車酔いは可愛そうよな、、
どうにか克服して欲しくて短い時間連れ回すけど苦手っぽいわ

手作りオヤツはサーモン?
きっとええ臭いなんやろね♡
サンタちゃんママから離れたか...^^

No title

こんにちは。
初めてブログにお邪魔させていただきます!
先週はご一緒させて頂いてありがとうございました!(^^)!
めっちゃめっちゃ楽しかったです!
やみつきになりそうです・・・・・ふふふふふ(^_-)-☆
初めての参加でなじめるかドキドキ♡していましたが、
そんな心配は無用でした・・・。
アデルは自由犬でした(笑)

ビートくん車酔いですか?
アデルも小さい時は酔ったりしてましたが今はぜんぜんですよ!
2頭憧れます♡♡♡

手作りおやつそうとう美味しいんでしょうね!
サンタくんが夢中だなんて(笑)
今度教えて下さい!

No title

やっぱり自ら車に乗ると車に酔わないのかなぁ。
桃子車を見ると尻込みする。
で、御嬢様抱っこして後部座席に乗せるの。
はぁ~。車酔い克服できるといいな。

手作りおやつ桃子パパも食いついたよ。ププッ ( ̄m ̄*)

No title

アタルも今だに車酔いするんよなぁー(−_−;)
高速道路はまだマシなんやけどな!

No title

✿mayumayuさん✿
車酔い、ムックは大丈夫!
ビートも、ボチボチよさそうかな~^^
長距離の時は、フードは着いてから食べてもらうようにしてて、
やで、もどさんだけかも。

この魚は、メバチマグロ。いつも、これか、キハダマグロの安いの買ってる!
つまみ食いするけど、かんでると美味しいよ(*^^)v

No title

✿アデルの新米ママさま✿
やみつきになりましょう~^^
これからも、機会作ってドンドン遊びましょうね!
アデルちゃん、自由やったわ~

みんなにおやつ食べてもらった思てたけど、抜けてしもたかな?
じゃ、次回は倍返しで!!^^

No title

✿桃子ままさま✿
そうそう、で、パパの食べてるのをムックが欲しそうに見て、もらってたよな~^^
鳥の砂肝は、本当においしいよ!
次はパパの分も作らなあかんな!
お座りやに~言うわ(^ω^)

No title

✿あたるっちさま✿
わかる~ビートも高速やとゆっくりできるけど
下道は揺れて、フラフラになってる~(^^;
でも、お出かけ好きになってくれると、嬉しいんやけど^^

No title

ビートは車の中でもムックとおりたいんやねぇ~
車酔い、はやく克服できるとええね^^
どんどん出かけちゃえ(^O^)

集合写真、サンタにだけスペシャルコメ付き??と思えば、
こらー、ポッチャリ!! がっちりやしぃ えぇ・・多分・・^^;

おやちゅ❤、またお願い  BY自称細マッチョサンタ

No title

ビート、車酔い ましになってきてるようで良かったね^o^
車の中でも、兄ちゃんの近くにいたいのかなぁ〜
マリーは小さい時から後部座席、前へくることもなく ずっと座ってるよ!
車の中、落ち着くみたいで どこへいっても早く車へ乗りたくって仕方ないみたい(⌒-⌒; )
おやつは マグロか・・そんなに安く売ってるん?

No title

車の中の定位置って難しいな~
うちは後ろシートやけど、最近やっとで落ち着いて
横になって行けるようになったわ。
あ、でも熟睡はないけど~~

車酔いもクレアはありがたいことに全くないし、
酔う子はほんとに気の毒やなあ
ビートももうちょっとで克服できるやろ~~
がんばれ~~

No title

ビートも自分で車に乗れるんやな・・・・(*´▽`*)
もっさんも、車酔いはしないけど、
桃子ちゃんと同じで、お坊ちゃま抱っこやで・・・(爆)
お友達の車には、一人で乗れるのに、うちの車には乗れんのよ・・。

チチひかり、めちゃめちゃ美味しく頂きました♪
ピッカピカに光って、お米が立ってた~ヽ(^。^)ノ
美味しいお米に、美味しいお刺身・・・たまらんね!

No title

ビートの車酔い、あと一息で克服ってところかな?
珊瑚はおかげさまで車酔いもなく、車にも飛び乗ってくれて手間いらずでお出掛けができます
でも、前におとなしくしてると思ったらパールのリードかじってボロボロにしたことあるよ(≧∇≦)
我が家もお米美味しくいただきました
ありがとう(o^^o)
また、遊んでね

No title

ビート、 車酔いもうちょと時間かかりそうやね。
シートの間に挟まったオチリが可愛すぎや!
リベンジは行けないけど、また遊んでね(^-^)、

No title

✿サンタままさま✿
あの写真右側3頭が、あまりにもシュッとしてて、
細マッチョ(゚o゚;; サンタが目立ったんやよ^^
また、おやつ作ってくわ!
みんな、私の(おやつの?)虜にせなあかんで(^-^)

No title

✿マリままさま✿
なんか、先住犬がおると、そこの関係で、車の位置も考えてしもて、
ややこしくなってしまってるんかな~
ほぼ、フリーってのが良くないんやろけど(^^;
マリーちゃん、お利口さんやな!
パパママの旅行に同行いっぱいしてるし、慣れっこやな^^

No title

✿くれあははさま✿
お出かけしやすい季節なんで、またボチボチ乗せて出て
なれてもらえるように、してかんとあかんな~
ビートも少し車でも寝れるようになったんで、寝ててくれると楽なんやけど。
車購入考え中、車変わるとまた一からやろか~(ーー;)

No title

✿桃ままさま✿
へ~、もっちゃん変わってるな!
おぼっちゃま抱っこなんや~かわいいけど、大きいから大変や^^

トーチャンの田んぼは、近所のお年寄りの使わんようになった田借りて、
近所のヤンマーに勤める人に、一緒にしよ~誘われて、5年かな?
お米さえあれば、生きてける…幸せや♪

No title

✿珊瑚ままさま✿
そうやな、あと少しで車酔い克服~って言えるといいな^^
一人でも、もう少し遠くまで連れて行けるようになりたいんやけど…
さんちゃんのように、飛び乗ってくれるようにならんかな~

お米、少ないから、余計おいしく思ってもらえたかも!

No title

✿ルキヤままさま✿
ディニーズ、プール残念やったね~
伊勢のペスカ、プールきれいやよ^^
少し遠くなる思うけど、また行くなら誘ってください(^-^)/
琵琶湖、来シーズンも行きたいわ~♪

No title

ムックまま、遅くなったけどまろん逹に手作りウマウマありがとね♪
心がこもって美味しかったと思うよ。私も食べたかったわ。
写真上手♡♡あとでコピーさせてもらうね!
次回の琵琶湖参加は微妙だけど、次回も写真楽しみにしてるね♪

No title

✿まろん&ベリー母さま✿
いえいえ…うちは、人間のうまうまパンをたくさんいただきまして、
おいしい思いをさせてもらいました!
まさか~!?で、遊べて本当に嬉しかったです^^
やっぱり、お店に行って、おやき買いたいな~(^ω^)
非公開コメント

