スポンサーサイト


台風接近の中、琵琶湖に集合~♪

9月15日(日)琵琶湖に来れる ドゥードル集合です!
神奈川から ポアニコモニカ家、まろんベリー(トランプも)家、本当に来ました^^
台風の影響で断念せざるを得なかった方々、残念でした…

雨に濡れても遊ぶ気満々やったけど、雨が降らなかったのは、嬉しい♪
写真は、うちの仔中心で、撮れてない仔もいれば、撮っても載せれるものではなかったりとで
偏ってしまって、ごめんなさい(ーー;)  って、先に謝っておきます!

濡れると貧相な ムック&ビート 最初っからずぶ濡れ…

ここでも、穴掘り…



みんなの様子も~名前間違えてたら、ごめんね~(^^;

珊瑚ちゃん、ムックとよく間違えるよ^^ パールの始めの張り切り方は、可愛かったね!


滋賀在住のアキレス、おにいちゃんのゴル ビリーと一緒に参加♪



クレアも水遊び、好きやん!

こちらは、オフ会初参加のアデルちゃん! パパママどこ?思うくらい積極的に遊んでた
サンタままの水泳教室でもがんばってたよ^^




ビート、大きくなったけど、一応5ヶ月のパピーやよ^^ まだまだ、かわいい♥


桃子ちゃんとサンタ、おもちゃの好みが一緒?

福助は、やっぱりヘンリエッタ好き♪


桃太郎くんも来てくれたよ! うれしいよ~^^



ルキヤちゃん、パパいないと泳がない?


ボニーちゃん、泳ぎもかわいかった!



まろんちゃんは、おにいちゃんとずっと遊んでた~



湖岸近くまで車が入れて、楽チンだったよ^^


集合写真~大変だ(^^;


写真、だらだら並べただけ…また、後日少しだけUPします!
あ!あと、私のスマホ調子悪く、ショップで直してもらったのに、また通信できなくなってます
ラインアプリもできてなくって、迷惑かけてます(ーー;)
昨日の夜も、電話もできなくって、台風関係で連絡はいらないか、心配だったよ(><)

Comment

No title

こんな台風やったのに晴れ間もあってホンマに良かった
みんな行った甲斐があったよね
離れ小島なんが悔しいかったわ〜
みんなにお会いしたかったし
沢山のドゥーちゃんとまみれたかったよ😍
ビートもほんまに大きくなってる
成長早いよな

またいつかを楽しみにしてる♪

No title

ホント、今回は残念(~_~;)
朝からの大雨に断念してしまったよ〜
晴れ間が出たなんて すごいわ〜こっちは ずっと大雨やったから・・

大きくなったビートにも会いたかったなぁーまた、近々 遊んでね〜^o^

No title

残念!
近いのに、いけへんかった…>_<…

No title

楽しかったね
ずぶぬれ覚悟で行ったけど、不思議なくらい雨も上がっていて太陽まで顔出したね

ホントにムックと珊瑚、間違えそうだったよね
泳いでるのがムック、陸でウロウロしてるのが珊瑚・・・

でも、濡れて貧弱な姿も似ていてるね、どっちも細~い(^。^)

No title

楽しそう~♪
当初、クレアははに誘われて、無謀にも参加する気でいたワタクシですが、やっぱり、いくら通いなれたところとはいえ冷静に考えたら日帰りでは遠すぎて断念・・・

お初のドゥードルちゃんたちも集まって、お天気も何とか持ったみたいだし、よかったね。

ビート、大きくなって遊んでる様子もムックにいちゃんと同じだね。
ゆずは、最近ますます3頭だけでのコミュニケーションの中にいる感じで、他の子と上手に遊べなくなってきてるようで困ったな~と思ってるところです。
やっぱり、時々みんなと遊ばないとダメだな・・・

No title

やっぱり行って良かったわ~~♪
ビート大きくなったね♡もうすぐムックと同じくらいになるね(^-^)
例のブツ長いまま早速ベリーカミカミしてました。ありがとね♪

帰りは台風と競争してるみたいだったよ。出た時は物凄い雨と風で
SAで止んでると思ってるとポツリポツリと雨。。
父ちゃん一人運転だったので、何度も休憩いれて12時頃帰宅しました。
それでも楽しかったので、良しとします(#^.^#)

また集まる事があったら知らせてくださいね♪また急遽参加するかも
しれませんがその時は宜しく~~
お世話になりました(●^o^●)

No title

わぁ~てっきり中止になってるのかと思いきや
晴れ間が出てよかったね 軌跡やー
ビートおっきくなっててびっくり。
みんな楽しいそう!
次回は行きたいわ

No title

ホントにあの台風の中、奇跡的に遊べましたね。
ムック&ビート、いつも一緒で可愛いね~。
娘が、パピーのビート抱っこする気まんまんでしたが、大きくってビックリしていました。

また、遊べる日を楽しみにしていま~す。次は、ビート、ムックを追い越してるかな?

No title

お疲れ様でした。
てっきりツイン幹事かと思っておりました。
でも 色々と準備その他 有り難うございました。

やっぱり 沢山のワンコが楽しそうに遊ぶ風景は良いですねぇ~

また宜しくお願いします。


あっ!何より チチひかり最高です!!

No title

ビート、すっかり大きくなってて、どこにいるかすぐに解らんかったよ!
それに、みんなずぶ濡れで、知ってる子でも見分けがつかなかったし・・・(笑)
この日も、ビートはムックにずっとついて歩いてて可愛かったわ~♪
このオフ会を機に、またblogも完全復活するよ!
これからも、またよろしくね!ヽ(^o^)丿
チチひかり、まずは桃じぃにお供え・・・。
すごく喜んでるよ!ありがとう!

No title

びっくりなお天気やったな!
台風の最中に出掛けたの初めて!
かわいい子の為ならエンヤコラ~

またまた頑張ってでかけるよ~

No title

お疲れさまでした。

最初に頂いたお誘いで、今回参加できたことに感謝しています。
あの台風の中、集まって皆様と楽しめた奇跡に感謝しています。
手間をかけたおかずいらずの白米が、美味しすぎて感謝しています。
(いつも頂いてばかりで、ありがと御座います。)

また、宜しくお願いします。

No title

台風接近中なのに晴れ間もあり桃太郎クン登場のサプライズもあり思い出に残るオフ会になったわ。

ムックとビートはいつも一緒の仲良しだね。
濡れると珊瑚ちゃんとよく間違えたわ~。
ちちひかり美味しかった~。
ごちそうさまでした。

また遊んでね。

No title

台風でも遊びたい気持ちが届いたのかな。
雨止んですごいよね!!
これはまた違う意味で印象に残るオフ会になったね(*^_^*)
                                
ちちひかり 新米のにおいがたまらんかった~~♡
美味しかったよ~!
ありがとう☆☆

No title

おつかれさまでした~
台風接近の中、スペシャルゲスト、サプライズゲストも来られて
キセキの晴れ間!
大盛況の琵琶湖になって、ほんまよかったわ~楽しかった!
色々ありがとございました
毎回のことながら・・しゃべりたらんわ(笑)
次回につなげましょ~
また よろしゅうに^^

チチヒカリ、おいしゅうございました❤ ピカピカやったよ~~

ムック母ちゃん、ウマウマ美味しすぎたわー。ありがとう
また作ってな BYサンタ

No title

✿mayumayuさま✿
会えるの楽しみにしてたので、とっても残念ですが~
次回があることを期待してます!
いざとなったら、私が(トーチャンが?)橋渡ります!

No title

✿マリママさま✿
マリママ、参加できんくって、きっとかわいく怒ってるやろで
次考えやんとあかんな~って話してました^^
でも、本当にすごい雨やったし、大丈夫やった?

No title

誘ってくださって ありがとうございました(=^0^=)
ムックとビート いい兄弟だ
いつも一緒で可愛いかった~

また、遊んでくださいね(^-^)/

No title

✿あたるっちさま✿
本当に、残念です!
あたるっちさんとmayuさんと会えるの楽しみにしてたから~
もっちゃんママとは会えるって思ってなかったんで、嬉しかったです♪
翌日の京都の災害の情報聞くたびに、心配でした。。。
天気の心配のいらんときに、また遊びましょう(^^♪

No title

✿珊瑚ままさま✿
さんちゃんのパール姉ちゃん大好き~♥は
ビートとムックにも重なる部分もあるけど…たくましくなってもらいたいです!
珊瑚家もどんどんアクティブ路線進んでますね~^^
また、遊ぼうね♪

No title

✿TEONOEさま✿
まずは、ゆったんの車酔い克服から?(^^;
でないと、どこへも行けないじょ~(^ω^)
私も、最近やっと2頭連れて車で出かけられるようになりました
この夏は、どこも行けなかった…
ボチボチお互いわんこ育て、やってこうね~^^

No title

✿まろん&ベリー母さま✿
遠いところ、天気を晴れにしてもらうために来ていただいて?
本当に嬉しかったです! 万歳、晴れ女\(^^@)/
今回は、カチコイ兄さんもお会いすることができてよかったです
ターボさんちのビリーが、べったりでしたね^^
遠くて大変だったとは思いますが、また関西方面にも遊びに来てくださいね(^ω^)
うちも関東行かなあかんけど、道わからんとこ怖いわ~(^^;)

No title

✿shippoさま✿
初参加のアデルちゃんが、オッタ風やったよ^^
オッタと並んでるとこ見てみた~い!
オッタのボケがなかったんは、さみしかった。。。
次、の次?楽しみにしてるよ~ヽ(・∀・)ノ

No title

✿さくらママさま✿
ボニーちゃん、がんばって泳いでましたよね~
また、一緒に泳がせてるお兄ちゃんのやさしいこと^^
ボニーちゃんの泳ぎ優雅やから、頭の毛濡れてなくって
すごい~と密かに思ってました(^-^)/
ビート、今日病院で測った体重は20キロ超えてたよ(°д°)

No title

✿ポアロPさま✿
参加してもらえてよかったです!
前日の仕事に感謝、一人京都まで運転してきたママに感謝!です^^
本当に、どこでも行っちゃうし、いいわ。
一番乗りで場所まで確保してもらえて、ありがとうございました!
また、サンタままに計画してもらってお誘いするんで
その時は、また来てくださいね(^_-)-☆

No title

✿くれあははさま✿
何はともあれ…楽しかったね~
こんだけ楽しいと、次も集まりたくなるよね~
クレア、海や湖の方が遊びそうやね!
はは一人でも、がんばってどこでも行かなあかんな(^ω^)

No title

✿桃ままさま✿
本当に来てもらえて、うれしかったです!
桃ねぇは色白で、ままに似たべっぴんさんでした~ヽ(・∀・)ノ
桃ぱぱの周りは、わんこでいっぱいやろな。
でもって、さすけもついてってる~思ってます^^
話したいこともいっぱいあるけど、上手に話せない私もいます…
桃まま、無理せず、ボチボチと。
って言いながら、ブログUPチェックしますね(^ω^)

No title

✿桃子ままさま✿
相変わらず、かわいい桃子とままと、一緒に来てるぱぱが面白いです!
なんやかんや言うて、ぱぱ、めっちゃ楽しんでるんちゃう?
あのタープええね。使いやすそう~、チェックするわ^^
また、遊ぼうね♪

No title

✿そらパパさま✿
そらの写真が撮れてないわ。。。
やで、また遊ぼ~♪
関東勢には負けるけど、そらんちからも結構距離あるよね?
また、ままも一緒に、どう?

No title

✿ルキヤままさま✿
楽しかったよ~
最後に、ガラス戸にぶつかるとこ見れたり、
がんばれ○○くん!で笑わせてもらったり~(^_-)-☆
また、遊ぼう!淡路、行きたいね^^

No title

✿サンタままさま✿
幹事、ご苦労様!
なかなか毎日眠気に襲われて、ちっともお手伝いできずに、ごめんね(^^;
また、おやつ作って、さんたが私をままの次に好きになるよう
手懐けてく計画しようかな(^ω^)
次も楽しみ~♪

No title

✿ターボさま✿
初対面の方ばかりで、きっと気疲れされたのでは…思ってます
でもでも、さすがビリーはいい仕事してました!
あちこちいっては、社交的にスリスリ要求し、すっかりビリーとアキレスのこと
知ってもらえたと思ってます!
ぜひ、また遊びましょうねヽ(・∀・)ノ
非公開コメント

