

鈴鹿バルーンフェスティバル 2013

15日(日)は、ドゥードル仲間で琵琶湖に行ったんですが、その一日前の話。


この時期、私のお楽しみ、バルーンフェスティバルが開催されています。
朝6時過ぎから競技が始まるので、がんばって6時前に家を出たよ♪
多くの他県ナンバーの車に、ええカメラを持った老若男女がいっぱい(°д°)

今日の散歩は、河川敷でバルーン観戦やで!

HONDAのアシモのバルーンと鈴鹿市のバルーン…膨らんできました

行ってらっしゃい~ボクはわからんけど…

最初に、やって来たのは「やずや」バルーン♪

少しずつバルーンが増えてくるよ!

急降下するときは、ガスを抜いてこんな感じで降りてくるけど、見てても怖い~

ムック以上に全く訳がわかってないビート

朝ごはんは、インド村のナン&チキンカレー~ナンは、この場で焼いてくれてたよ!


こんなバルーンもあるよ! ビートたけしデザインのバルーン♪

子どもに人気のたこさんバルーン♪

帰る前に写真撮ろう~って座らせたら、ええカメラ持ったおじさんたちが、いっぱい写真撮ってくれてた



夕方は、いつものドッグランへ行ったよ!

ビート、つかってるの気にってなかなか出てこず…明日は琵琶湖、いっぱい水遊びできるはず!
で、今日の琵琶湖に集合へ続きますヽ(・∀・)ノ

Comment

No title

バルーンスゴいな✨
こんなん見に行きたい
気持ち良さそう〜

そして今日はお疲れさま
早くには晴れた時間もあったようでよかったね^^
みんなに会いたかったわ〜
琵琶湖の写真も楽しみにしてる^^

No title

たのしそーう!いいな、贅沢朝散歩!
ムックとビート、もう体高同じだね☆
私も琵琶湖の更新楽しみにしてる〜!

No title

こんな フェスティバルあるんやね〜
しかも朝早く、朝ごはんまで、そこで食べれるん?焼きたてナンなんて、美味しそう!
色んなバルーンあって、きれいやね〜
実物みたら迫力ありそう^o^

大雨の為、パパストップかかって行けなかった琵琶湖、ブログ楽しみにしてるよ(^∇^)

No title

✿mayumayuさま✿
毎年ここの連休で開催されるけど、今年も悪天候でこの日だけやったみたい…
実は、何年か前にバルーンの世界大会が佐賀であって、見に行ったん!
本当にたくさんのバルーンが飛んで、素敵やった♪
前に家の近くに降りたバルーンに、さすけと一緒に乗せたろ~
言うてもらえたけど、さすけが断固拒否!
長野には、犬も乗せてもらえるバルーンあるけど、ムックやビートは
さすけ以上にビビりやで、無理やな(^^ゞ

No title

✿acoさま✿
毎年、行きたい~思ってるけど、天気悪かったり、都合悪かったりで
しっかり競技見れたのは、初めてかも~^^
みんな、琵琶湖見たいやろな~思いながら、順番が崩せなかった私。。。
コメ返、遅くてごめんね(^^ゞ

No title

✿マリママさま✿
毎年3日間やってるけど、いつもお天気がイマイチなような…
機会があったら遊びに来て!
お金払ったら、人間はバルーン乗れるよ^^
わんこは、ここは難しい思うけど。
非公開コメント

