スポンサーサイト


ご心配かけました(^-^;

みんなに心配させてしまって
早く元気になってきてる姿、見せないとね[#IMAGE|S6#]

雨もやんだようだし、まったり散歩、行きましたよ♪

においかぎばっかりしてた。。。
変な顔[#IMAGE|S15#]
後ろの灯りは1号線を走る車。
散歩してるのは旧東海道。

元気になったで、また遊んでな~[#IMAGE|S19#]

Comment

No title

復活したようですね。

大事でなくて 良かった!

No title

ムック、よかったね!
元気がいちばん!

No title

良かった、良かった。
元気が一番だよね。
寒いけど、ママの心は晴れ晴れだね。

原因は何なんでしょうね〜?
メイも時々なるから知りたいわー

No title

よかった、よかった!
ホント元気が一番よ!

今朝はLinoが吐きました。 ベッドの上で(T_T)
こいつの場合、原因ははっきりしています。
小さくなったひづめを丸のみしたようで、胃に拒否された模様(~_~;)

No title

ムっくんよかったね~~^^
最初の写真、元気だよ~~って言ってるみたい♪
今度一緒に遊べるね☆

No title

よかったなあ~~
ほっとしたわ

トリミングもいけるね!!



  

No title

✿ポアロさま✿
ご心配おかけしました!
嘔吐なくても連れてきて!って言われてるので、夜病院でたぶん血液検査
してもらうと思います(^_^;)

No title

✿TEONOEさま✿
やっぱりムックは元気じゃないと、こっちの調子も狂うね~。
朝散歩(父ちゃん担当)の後、寝てる私に「遊ぼ~」ってボール持ってきた
ムック見て、そうそうこうじゃなきゃ、って思いました(^^)v

No title

✿メイママ✿
食べたものを消化する前の吐き出しと、消化したものを吐き出す嘔吐は
違うようですね。
ムックも吐き出しは、時々してて、出した物をまたパクパク食べることは
あったんだけど、今回は嘔吐でしたね~。
血液検査で、炎症を起こしてる数値は多少上がってたので、もう一度
調べてもらってきますね(^・^)

No title

✿Linoままさま✿
それ、ムックもある~(-"-)
もうヒヅメの小さくなったのは、即撤去です!
ムックは吐き出すのも苦手なようで、2晩続けてえづいて、2晩目にでてきたの。。。
今回は、おやつのガムが消化されずに出てきてて、ガムが消化できんくらい
弱ってる思ってたんやけど…どうなんだろ?
毎日普通に食べてたのに、ね(^^ゞ

No title

✿ルキヤままさま✿
今日は、完全復活!…に近いところまできてると思いました(^^)v
昨晩の散歩はうれしそうに、ふにふに歩いてましたよ!
豊かな表情が見られるって、本当に嬉しいね(^_-)-☆

No title

ムック、良かったね!!

ムックは元気が一番。

人間と一緒で朝晩寒くなったので調子がくるったのかなあ~??
何はともあれ やれやれですね。
母さんもお疲れさまでした。

No title

安心しました~!  良かった良かった♡♡
ムック君の元気そうなお顔見れて、嬉しい~!!

No title

ムック、元気になって、よかったよかった~☆
母が心配疲れせんようにね。


No title

元気になってきた様子・・・♪
安心しました!

具合が悪いと、残しての外出も気が気ではないですよね~。

元気な姿で見送ってくれるのが一番!

No title

ムックちゃん、元気になって良かったです。

母様、お疲れ様でした。

No title

✿クレアハハさま✿
はい、よかったです!
今日は予定通り、トリミングで仕事が終わるまで預かってもらいました(^-^)g""
その様子は、また次回にでも。。。

No title

✿りこ&チャコさま✿
さすがに今日は元気だな、って思うのと、やっぱり土日は調子悪かったんだな、
ってことを改めて思いました(^^;
下痢は半年に1回くらいあるんやけど、こんな嘔吐はなくてムックもしんどかったやろね~。
ま、また遊んでやってくださいね(^_-)-☆

No title

✿さくらママさま✿
みんな心配してくれて、申し訳ないから、はよ元気戻ったんお知らせせな…思いました(・∀・)
今回のスマホからの投稿は、写真大きく入れることができました(*^^)v

No title

✿サンタままさま✿
そうや…若くないから、私も体調整えやんとあかんな。。。
幸せなことに歳の割に健康体、風邪もめったにひかへんよ(゚∀゚ )
来年の正月、また2日に大阪行くことになったん。ご予定は?

No title

✿willさま✿
ありがとうございます!よかったです。
トリミングのあと四日市の動物病院まで走ったんですが、夕方の帰宅時間と重なって
いつもの倍以上の時間がかかってしまいました(^^;
ムックは車の中で疲れて寝てましたが…(-_-)゜zzz…

No title

✿十勝のムックママ(モネママ)さま✿
ありがとうございます!
十勝のムックは元気ですか?
もう雪降ってて、寒いんでしょうね(^-^)
うちの職場に毎年北海道にスノボしに行く人がいます。
うらやましいです(^^♪

No title

ムックさん、大事にならなくてよかったよ
いつも元気で居てくれないとね^^
またガンガン遊ぶ姿、楽しみにしてるよ

No title

ムック、お見舞いが遅くなってごめんねぇ・・・・(>_<)
先週は、体調悪かったんやな・・・(゜o゜)
続けて吐くのは、ほんま心配やったね…※※※
急に寒くなってきたし、また季節の変わりめだから、
わんこも飼い主も、風邪引かないように気を付けようね♪
少し良くなってるみたいで、良かった・・・(・.・;)
わんこが元気が無いと、家中シ~ンとしちゃうしね(*^_^*)
今日はお天気も良いみたいだし、気持ちよくお散歩行けるね!

No title

✿mayumayuさま✿
はい、大事にならなくて本当によかったです!
昨夜、病院に行ったんですが、復活した様子を見てもらい、
血液検査も輸液も必要なしで、帰ってきました(*^^)v
輸液は用意されていたけど…もう、いいっしょ♪

No title

✿桃太郎ままさま✿
そうなん…ちょっくら調子悪かったけど、もう大丈夫です!
今日は私が夕方からの出勤なんで、午前中に3日ぶりのボール遊びを
狭くて汚い芝生の上でしました(^_^;)
あったかくて、気持ちのいい日です(´∀`*)
非公開コメント

