

レインコート着たけど…

日曜日のオフ会をUPしよう思いつつ、今日のこと

少し前に、新しくわんこ用レインコートを買ったん
買ってから初めての雨の日散歩の時、散歩担当のトーチャンからメール
「オシッコできやん」
あ…切るの忘れてた ⇒ で、切りました
こんなふうに




昨日から降った雨が、午後から止んで、まだ地面がドロドロ
今日、散歩当番のカーチャン、初めてレインコート着せて写真撮って、散歩行こう~思ったん
色違いで、ビートはオンナノコみたい


なかなかかわいいやん!  さ~行くよ♪


家の周りで排泄済ませてから、歩きだすようにしてる
ビート おしっこ~あれ?レインコートにシッコかかってる?
ムック おしっこ~足あげてるけど、シッコ出てない?
立ってる足の足首のところから、シッコ 流出!?

結局、レインコート脱がせて、シッコで汚れたところを洗ってから散歩。。。

はい、いつも通りの裸です~
ボクたちは、裸が1番好きですよ!



帰ってきたトーチャンに、今日のこと話して…
ちゃんと、チ○チ○出てるの確認しんと、あかんらしい

それにしても、ムックのシッコがレインコートの中から出てきたときは、ホント焦ったよ(-"-)



ドロ…どろ…泥…も、また楽し…

1週間前の 3月8日(日)のこと。。。

朝からフライボールの練習♪
Bowwow Hills は、地面は少し緩かったけど、まだよかった(この後と比べて…)

ビートのボックスターン練習~うさ耳ブルース・リー



この日は、ムックも一緒に練習参加したけれど、この後は別行動
ビートは留守番やから、出番終了~(^^)



練習後、カーチャンとムックは、奈良のドッグラン「銀木犀」へGO!
銀木犀はひと月の1週間しかオープンしてないから、行ける人この指とまれの プチオフ会
みんなより遅れて参加のムック~みんなみたいに汚れるのか!?



レインコート着用で、泥んこのサンタ
ママも泥だらけで、レンコン堀の親子やった



こちらも、みごとに汚れてる…オッタ
でも黒くてどこから汚れてるのかが、イマイチわからん?



ピンクスーツの2わんこ、足元が・・・
アデル(左)なかなか立派な体格やよ



3日前にトリミングやったとか…マリー
寛大なパパとママで、よかったね



スヌードがお似合いのアデル
ビートと一緒~電子レンジが怖いんだって(ほかにもいるかな?レンジ怖がる仔)



「マリー姐さん!それは、ボクのボールです!」
マリーにお気に入りボールを持ってかれたのに、マリーには何も言えず訴えるムック




帰る前に記念撮影~車には乗れる状態になってるよ~


こんなコンディションだったけど、ランは大賑わい
泥んこだったけど、楽しかったよ♪
明日は、泥んこにならずに済むかな?
ビートも一緒に行こな~(*^^)v


今日のこと

サンタに続け~ってことでもないと思うけど、ムックに供血依頼がありました
カーチャンの仕事終わってからだったんで、遅くなったけど帰宅
病院での写真はなし・・・でも、お疲れチャンでした♪


腕のテープ、はずすの忘れたまま、留守番ビートとじゃれあい中~
そうそう、遅くなったけど トラのおもちゃシリーズの中から
引っ張りっこができそうな メガネみたいな形のを買ったのです!




 


真っ黒なビートのデカ鼻

少しハゲちゃってる

多分、かんにやられたんやろな。。。

枕にしてるのは、ムックのお気に入りのぬいぐるみ
この状態では、ムックも持ってくることはできん・・・結構強い?かん



市役所に展示中のHONDA車
車のこと全くわからないカーチャンが見ても、かっこよかった!(^^)!
なんと、カーチャン1歳の時に作られたみたい~古くても素敵!
