

再度、琵琶湖 ビーチカフェくつろぎ♪

4月13日(日) 2回目の「くつろぎ」オフ会がありました♪

この日は、行きの車の中から ビートはムックを枕にしてました。。。



くつろぎ到着!
この日、1番の暴れん坊~ビート~やんちゃで困ります(ーー;)

少し毛が伸びたけど、細細のクレア…ビートの頭越しやね

リボンがすごく似合ってる 珊瑚

いつも美しい もっちゃんこと桃太郎

ひとりで探索、でも慎重な アデル

テーブルの下でこんにちは~の サンタ

三木で偶然会って、参加してくれた 7ヶ月のパピーの 6(ろく)

ここでも看板犬のようや・・・ モナ

カフェ参加の あたる ~とにかくスリムでかわいい

3頭並んで かわいい・・・オッタ 桃子 珊瑚

丸くて白い頭に、つぶらな瞳の てん

このオッタ、かわいくてたまりましぇ~ん♥

あれれ・・・また写真撮れてないわんがいる(。-_-。)
ごめんね。。。





ビーチへGO! さ~走ってちょうだい!


あ~期待裏切らず、サンタが入水! 叱られてるけど、うれしそう(^ω^)

あ~うちのおふたりさんまで(><)

ムックは、沈んだボールを律儀にレトリーブしてきたよ。。。何犬?


そんなこんなで、集合写真!

最後に、またまた期待を裏切らない お調子もの~オッタ 入水(^ω^)



カフェに戻って、おやつタイム
解散前の集合写真

今日も楽しかったね! みんな、ありがとうございました(^^♪








フライボール大会@三木総合防災公園

4月6日(日)兵庫県三木市でブラボの大会がありました!

大荒れの天気で、雨降って、晴れて、突風吹いて、雹降って~寒いし、大変やったね…
それでも、わんこは頑張ったよ♪


関西ドゥーたちも、応援に来てくれたよ!
ムックは、またネット飛び越えて歓迎してたけど、写真はないのよね(^^;


大会後、帰り道とは反対になるけど
三木SAに集合♪
偶然、旅犬ひなちゃん家と会い、記念撮影[#IMAGE|S60#]

ビート、ひなちゃんと[#IMAGE|S53#]のあと、ガウったわ…ごめんね



ビート、ムック、オッタ、ルキヤ、アデル、ひなちゃん
サンタ家、寄らずに帰宅~残念やったね(^-^)

大会は、結果も出せなかったし、天候にも恵まれなかったけど
最後にみんなと会えて遊べて、いい日でした[#IMAGE|S1#]
また、ブラボもがんばるぞ~[#IMAGE|S6#]

後付け~ルキヤまま(カメさん)のブログで、いい写真あるので、ぜひ見てちょ~だい!






最近のこと~いろいろ~でも桜♪

写真は先週の土曜の練習…いつもと同じなんやけど。。。

ムック、待機中~連写じゃなかったのに、ペロリが上手に撮れたよ^^

練習では、うまく跳べるようになってきたのにな~のボックスターン

チームのマスコットボーイ、オサムちゃん!私のクッションのいい太ももの上でリラックス

ビートも、わけわからんままガンバってる!


そのビート、頬のかさぶた、病院で診てもらったら「ホットスポット」でした(><)
今シーズン1番乗り~なんて先生に言われ、かさぶた、毛、膿とってもらって、まだこんな感じ。
目やにもついてるな・・・



木曜日の夕方散歩~近所の桜で
ムックの横に座らせたのに、ドンドン前にやって来るビート




そして、今日の桜~場所はある高校の前

人が少なくって、穴場です!



最後に、家の前の数少ない花の前で♪ 明日は、またフライボールの大会だじょ~(^ω^)






