スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビート 祝:1歳♪

先週の土曜日、3月22日はビートの1歳の誕生日でした


いつものように、フライボールの練習(写真は、まかチャン提供♪)
ムックは、ターン練習~ボックス手前にハードルを置くと、上手にスイマーズターンができつつあります^^


ビートもハードル跳ぶってのはわかってきて、楽しそうやわ^^

1歳になっても、かわいいビートのプリプリお尻♥

練習後のボール遊びも、ムックの譲りがあって、ビートがキャッチする回数が多くなってます^^




誕生ケーキ・・・なんてのは、用意してなくって、さつま芋をオーブンで焼いたよ!
ホクホクのおいしい焼き芋の出来上がり~♪

焼き芋をデコってみようと センスのない のり字のビート(。-_-。)

一口で食べようとしたんで、慌ててこんな写真ですわ。。。



我が家の ムックとビートとかんちゃん! みんな仲良く元気に歳とってってな(^^♪

笑顔じゃないし、ぶれてるし…でも、おわり~(^ω^)


スポンサーサイト

フラボ合同練習@滋賀  と 帰り道

3月16日(日) TEAM IBUKI との合同練習に参加~2週続けての滋賀です^^
場所は、グリーンパーク山東・・・前来た時は、雨でした
この日は、いい天気でありました! 春ですね!




いつも、かっこいい メイ姐さん♪


ムックのことが、ちと怖い。。。ややビビリのラック♪


ちっこくても実は強~い? レオン♪


岐阜から参加の黒ラブ そらチャン♪

そらチャンのママとオネーチャンに甘えてヒップアタックするムック。。。


割とやる気満々のムック♪


ただ今、ボックスターンの練習中のビート♪


練習後に少しだけ、ボール遊び!
IBUKIに比べると、うちはもう少し、もう少し…と何度も繰り返しが多すぎかな?
わんこが、嫌にならない練習、大事です^^   ありがとうございました!




帰りに久し振りに、フラウヘンに寄って 遅い昼ご飯
お目当てのランチプレートは、さすがになかったので、カレーとパスタ

テーブルの下から、こんにちはヽ(^0^)ノ

聞いていた、新しくできたドッグラン! 当たり前やけど、別料金

あれ~! スタンプーのナナちゃん&ピノちゃん姉妹! ゴルのバージー久し振り~!でした^^


遊びたくってピーピーいうムックを引き連れ、帰宅
トーチャンに車のタイヤを交換してもらいました

梅雨までの短いいい季節、遊びに行けるといいな~(^ω^)

琵琶湖でモフ会 その2

その1 は早かったのに、結局遅くなった その2~湖岸走り編であります!
ただただ、楽しそうに走るわんこと、おしゃべりに花が咲いてるママさんたちの写真をならべるよ(^ω^)


走るよ~! ムック  アデル  グリコ

ビートも走るよ~!  あれ?長いリードでお縄のサンタは、どこ?

桃子 クレア 珊瑚  ~かしまし娘^^




福助 サンタ

福助 ムック ビート

猪木も走るよ~♪   い~ちゃん、楽しそうやったね^^

福助 グリコ

わらわら~

ひとり 黄昏るボス!  かっこいい~!

やっぱり mayuさんのそばが好き~の面々

わらわら~

い~ちゃん、2つ♪

やっぱり、ボール好き! 福助  グリコ

わらわら~ と わいわい^^

クレア

桃子







走ったあとは、またカフェでおやつに談笑~(^ω^)
ボスで遊ぶの・・・病みつきになりそう^^

どこでも重なって寝れる? グリちゃんたち!


本当に楽しかった! ありがとう♪   のデカ顔^^

でもって、帰りの車の中~ビートはムックを枕にして寝る。。。ホント、図々しい(。-_-。)

また、遊んでね(^-^)/

琵琶湖でモフ会♪ その1

3月9日(日)琵琶湖のマイアミビーチにある ビーチカフェくつろぎ でモフ会でした!
天気が良かった♪ けど、寒かった。。。



2Fを貸し切って、わらわら談笑~

4わんこ末っ子ビスコは、何とか食べようとガンバってる(^ω^)




人間のうまうま♪


湖岸に遊びに行く前に、集合写真~♪
これが、なかなか決まらない・・・でも、おもしろい~で、たくさんUP!

ごめん、アデル入ってないよ。。。


おまけ~マリー家車、タイヤパンクでJAF来てもらったよ(ΦωΦ)フフフ…


砂浜でのはしゃぎっぷりは、次回っでことで…いつになるか。。。

フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン

3月2日(日) 雨の中、朝3時半に自宅を出発~♪
今まで参加した大会の中で、1番遠い、目指すは清水!

東名高速宇利トンネル前で、運転手トーチャン急ブレーキ!
寝てたカーチャン、寝ぼけながら「危ない~!」って言ったと思う…多分(^^;
宇利トンネルは、三ヶ日JCの手前のトンネルで、過去にも事故は多いみたい。。。
この時、5時…少ししてNEXCOの車到着、またしばらくしてパトカー、救急車、レッカー車?到着

チームの仲間とは、ラインで連絡を取り合い、前泊した人は巻き込まれず
レオン家とメイ家は、うちの後ろにいることが判明。
レオンおやぢ は、レオンを連れて「もうすぐ動くって」と 遊びに教えに来てくれたよ^^
動いたのは、8時を回ってた。通行止め解除は、10時を回ったみたい。

トラック含め6台の多重事故、大きな怪我人も出なかったようで、よかった!

すきすきの新東名を走り、すきすきの浜松SAに寄り、陽だまりドッグランへ~


事故で遅れたのは、私たちと岐阜から参加のチーム。
他の参加チームで、競技は始まってます!


雨の中、みんなの頑張る姿~骨折中でハンドラーできないラックママが撮ってくれました^^

雨が降り続いて、走るコースはドンドン荒れて、嫌がって走らない仔、滑る仔 出てきて、
なかなか大変な大会となりました(><)
チームポニワンも、力発揮できず、次回への課題をもって終了しました!
また、がんばろうね(^-^)/



帰りの刈谷SAで、ついてっただけのビート登場^^

↑フラッシュなしだと…  ↓フラッシュたくと…  うまく撮れない(ーー;)



帰宅後、2頭のシャンプー~そして、みんな寝る(-_-)゜zzz…
お疲れ様!長い一日だったね~^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。