

遅くなったけど…ひるがの雪遊び♪

たくさん雪が降ったバレンタインデーの翌日、ひるがの高原でのモフ会に行きました!

2月15日(土)~16日(日)
宿泊場所(貸別荘)や食料は、クレアははに段取ってもらい、気楽に参加させてもらったよ(゚∀゚)
写真は、みんなが撮ったものをいただいたのが多いので、どっかで見たな?と思うかも。。。

下に見える建物が、今回のお宿…近場で雪遊び、って雪しかないけど。

ムックにビート


ルキヤとサンタ

マリー

マリー姐さん、先頭~♪

クレア、先頭~クレア、ムックとビートと一緒になってはしゃいでたよな♪

この新雪に、ムックは頭突っ込んでばっかりやったけど、翌日のオッタには負けたよ(^^;


その日の夜には、桃子家とオッタ家も到着し、楽しい晩餐、寝れない夜、豪華な朝食をはさみ、
2日目~かなりいい天気☼  まずは、新雪たっぷりの場所まで散歩♪

はい、お好きに遊んで~~(^ω^)



オッタ、天然? 本当に犬? 笑かします^^

サンタのお股の雪玉も、立派やろ^^



また、お宿裏でのそり遊びに夢中の人間と、お付き合いのわんこたち♪

日帰り参加の珊瑚&パール、ひのきも到着!


このクレアと桃子、本当にかわいいよね♥

帰り支度に入ってたこともあって、裸のおふたりさん!



帰る前の集合写真♪

楽しかった~ありがとう(^^)
今回は、ご一緒できなかった方も、また遊ぼうね♪


かなり簡単に省略してしまった、今回のお泊りモフ会
人間そりではしゃぐ…宿で飲む、食う…は、他の参加ままのブログで見てね!
クレア  サンタ  マリー  ルキヤ  桃子  オッタ  珊瑚  ひのき

フライボール競技会@木曽三川公園

2月2日(日)フライボールの競技会がありました

12月から乗ってる車のナビが…雨降ってる(ーー;)

見にくい! わかってるって! とナビに向かって話してたら、
途中から画面の雨が雪に変わって~ 降ってへんし! 雨やて! って言うてた。。。
そう、消し方がわからないんです(^^;


木曽三川公園に到着!カルチャービレッジの芝生広場が会場で、迷って到着!
今日も、しっかり走ってな~^^



今回も、メイプルを助っ人(犬)に、オープンでの参加です


ですが…後半は、レオン(トイプー)参戦となりました~^^
そうです!メンバー全員ポニワンで、レースができたのです!本当に素敵~☆彡
メイ

ムック

ラック

レオン



プリフライト組も、もちろん頑張ってます♪





この日のムックは。。。最初のレースは、テントの方ばかり見て、全く集中せず。。。
何度も、ネットを飛び越えてテントへ。。。 なぜかビートが気になるようで(><)

先生から、ビートは車で待機するよう指示が出ました(。-_-。)

そのあとは、なんとか走ることが出来るようになりました


ビートは、プリフライトCに挑戦!ハードル4つ、外さず行き帰りしました





ムックのネット飛び越えが続いて、肝が冷えたけど(オバチャンの言い方?)、
最後は、ポニワン4わんこで走れて、本当に記憶に残る大会となりました!
動画は、メイママのブログで見てね!ラックはボールを落としたので、2回走ってますよ^^


最後に、チーム ポニワン 記念撮影(^-^)/

ムーチョママ、風邪でダウン(><) 次回は、一緒に!
写真は、チームのみんなからいただきました^^  いつも、ありがとね(^ω^)

ちょっと遅くなって、まとめてUP!

あれあれ~という間に日は過ぎていくもので…まとめてUPします(^^;


1月26日(日)ドッグラン「ポニワン」新年会
フライボールの体験もあって、どう?とお誘いさせてもらいました^^

マリー「走るよ~♪」


写真は、ターンの練習しか撮れてなくって…
サンタ~ままの誘導が上手、って褒められてたね^^

珊瑚~さんちゃん、小さいし小回り効くよ^^

マリー~あれ?嫌がってたっけ?

桃子~オチリ写真になっちゃったけど、オチリもプリティよ^^


帰る前の集合写真♪
桃子 クレア~やっと登場!

サンタ 珊瑚 桃子





ポニワン新年会では、フライボールのデモンストレーションを滋賀のTEAM IBUKI にお願いして
天野先生夫妻にもお越しいただきました!
が、写真なし…で、ごめんなさい(><)
ムックたち、ポニワンチームもデモをお手伝いさせてもらったんですが、
ムックは全く走れず…気持ちが遊びフィールド?、ご迷惑をおかけしました。。。

が、この日のムックは、このあともうひと仕事!
朝、供血の依頼が病院からあり、夕方行くことになってました

この汚れた2わんこで、病院(^_^;)
ムックは、お預かりで供血をすませ、また夜にお迎え
そして、みなさんに心配をおかけした ビートの再診~元気なんですが、念のため採血

この炎症の数値が高かったんですね
あとは、食べなかった時も、正常値
まだ少し、正常よりは上だけど、大丈夫でしょう~と言われ帰ってきました^^
本当に、みなさんに心配してもらって…コメントもたくさん頂いたので、
きっちり大丈夫ですよ^^ とお知らせしなくては~と思ってました(^^♪



ムックとビートにも、珊瑚ママからスヌード いただきました~(゚∀゚)
似合うでしょ(^ω^)   ありがとね!



1月31日(金)ムック トリミング

今回は、毛玉料金1500円払いました。。。仕方ない(自分への言い訳)(。-_-。)
きれいにしてもらえて、よかった~^^
ビート、意外に毛玉になんないし、クリクリ毛で伸びてんのもわからないので(?)、そのまんま

そして、今日はフライボールの競技会、ビートデビューでした!
明日、UPできるかな?
