

もふもふ わらわら ディニーズガーデン♪

遅くなりました…11月23日(土)のことです!
今回は、ディニーズガーデンの貸切スペースを使っての集まりで、楽しみましたよ^^

ボールさえあれば、ご機嫌のムックと、ムックに張り合うのが楽しいビート


説明なしに写真、並べます。。。



みんな集まって、写真撮るよ。。。






久しぶりの、サンタとムックの絡み~おもちゃの取り合い(^ω^)


終盤、足が痛そうだったビート…肉球むけてました(><)
翌日曜日、ムックだけランに連れて行ったら、ムックの肉球もむけました(><)
せっせと肉球クリーム塗って、週末のお出かけに備えてます!

みんな、ありがと~(^-^)/
ムックとビート、そして人間も楽しかったよ♪

ジャージ犬♪

ムックで~す!

ビートで~す!

ふたり、そろって ムック&ビートです!


気付いてもらいましたか?
くろママさんにお願いしていた、ジャージが届きました[#IMAGE|S3#]


ウォーミングアップ♪





カッコいいだけじゃなく、動きやすかったよ!

そうそう、mayumayuさんのブログ「日々のこと」見たら、
龍ちゃんも同じの着てたよ(・o・)
貴公子の龍ちゃん、暴れん坊のムック&ビートとオソロ、楽しんでくれるかな?

次会うときは、一緒に写真撮ろうね[#IMAGE|S1#]

机の上…散らかってた(*_*;

ムック 3歳 の日

今日は、ムックの誕生日
そして、カーチャンの職場の親睦旅行の日



志摩の海、天気よくて、きれいやった[#IMAGE|S58#]

はしゃぐ大人…男性は理事長


昼食は、伊勢海老の残酷焼きが、メイン[#IMAGE|S68#]
おいしかった[#IMAGE|S1#]





このあと、伊勢神宮とおかげ横丁へ
赤福ぜんざい

へんば餅~なんと一緒に行った3人で、完売!ラッキー!

おかげ犬も商売




夕方には、人もずいぶん少なくなりました






そして、帰宅
あるもので、簡単にケーキ風
ムック以上に喜んだビート、お座りがなかなかできんかった

はい、よし!ってことで


ビートの方が、がっついて食べるのも早くて、
ムックのお皿にまで食べにいってたよ[#IMAGE|S13#]

ムックにとっちゃ、ビートがいるのが楽しいのかな?
3歳も、楽しくやってきましょう[#IMAGE|S60#]

ポニワン 運動会(o^^o)

11月17日(日) ドッグラン「ポニーだワン」の運動会でした
ビートは、トーチャンと自宅待機、ムックとカーチャンで参加です!




いろんな競技を用意してもらいました
①ペーパーリードでお散歩~メイちゃん、頑張ってます

②椅子とりゲーム(写真なし)

初めて会った犬種…スパニッシュマスティフのケリーちゃん、10ヶ月^^
県内にブリーダーさんがあるそうで、珍しいよね


お昼ごはん~カレー、唐揚げ、サラダ、食べ放題!大満足です


午後からの部
③大型フィールドで大暴走(写真なし)
  ムックは、他のわんこを追っかけたいので、1位は無理…3位いただきました^^
④わんター(ウォーター)リレー(写真なし)
  ゴールデンのファン太くんの愛らしさに、みんな大爆笑となりました
  ファン太は、滋賀のアキレス&ビリー兄弟の遊び仲間だったよ^^
⑤おやつ食い競争



競技の合間には、恒例のボール遊び~ムックは、こっちがメインやけど(^ω^)


久し振りに会った スタンプーのナナ&ピノ姉妹
ナナちゃん、頭の毛 染めた?  いえいえ、ヒーターに近寄りすぎで、焦げたんだとか…

ナナ&ピノ姉妹とりこ&チャコ姉妹は、くろママさんジャージで目立ってたね!

運動会、楽しくって、美味しくって、賞品たくさんいただいて、大満足でした(*^^)v
スタッフの皆さん、ご一緒してもらった飼い主さんにわんちゃん、ありがとうございました!



で、我が家のビート! 今日は元気になってきました
いつものポーズで、人間の夕飯終わるの待ってたよ~♪

このまま寝てるし…


一緒に遊びたくって仕方なかったムック! やっと相手してもらってます
ボケてるけど~

しっかり回復してきてるので…みなさん、気にかけてもらってありがとうございました!
すぐ元気になるから、また一緒に遊んでね~(^-^)/

ビート がんばれ~(^^)/

11月15日(金) ビート、去勢手術でした
無事終了して、帰ってきてますが、まだ調子は戻らず、おとなしいです

うかない顔で、過ごしてます

なめても大丈夫、ってことでエリカラなし
なめるだけじゃなく、少しかじってる気もするけど…
クレート入っても、寝るわけでもなく…



天気が良かったので、外へ
ムックの笑顔に比べ、むっつりのビート

かんちゃんも、来たよ


はい、座って!

よくできました♪



早く元気になって、走り回ろうね!


それにしても、顔がデカイわ(^w^)

雨の中 フライボール競技会@米原

11月10日(日) 滋賀県の米原グリーンパーク山東で、フライボール競技会がありました!

雨です…開催するか相談中

ムックとおとものビートは、散歩?


参加せずに帰られた方もいましたが、開催です!
ずぶ濡れのまま待機のムック


この日は、ムックの苦手な右レーンのレースからスタートです

スターターのメイは、問題なく跳びます



ムックは…


なわけですが、ガッカリしてても仕方ないのです!
できること、しなくっちゃね(°▽°)

前回よりは、ちゃんと走りきれた回数も多かったと思います
ムックなりに、少しずつ成長してると思うんやけど~





どろんこを流して帰ります


一応、ムックもフライボールドッグと認められました!

お疲れ様!

あ!チームの他のメンバーも、みんな頑張ったよ♪
また、みんなで頑張るじょv(^o^)

金沢へ~GO!

11月3日、2012デコっ子 ミントさんに集合~♪  に、行ってきました!

今回、トーチャンは高校時代の同窓会に行ってしまったので、
カーチャン、ムック&ビート連れて、初の遠出となりました(^^;)
しつけのできてない2頭を連れて行くことに不安はありましたが、
気分は「目指せ!ポアロまま♥」で、行ってきましたよ^^


ドッグカフェ ミント に到着♪
カーチャンおしゃべり三昧、座ったら動かない、プラス もめ事おこさないか注意必要…
てな感じで、写真あまり撮れてましぇん(><)
ごめんなさいね。。。


我が家のおふたりさん、嬉しそうです^^

くろママさんが作ってくださった 名前入りのバンダナ! 本当に素敵ヽ(・∀・)ノ




龍ちゃんが、ほかのコ(女のコ?)とガウガウ遊びするのが、気に入らないビート(ーー;)
何度か、龍ちゃんを襲ってました…ごめんなさい(TT)




この優しい ルナの表情がたまりません(•‿•)





ミントさんの 仲良し看板犬姉妹 モナとルナ! ジャッキーの分も頑張ってるよね^^


本日の おもしろ写真! まるで合成写真のよう(^ω^)




楽しかったミントさんをあとにして、近くの海岸で わんこ放牧~みんな走ったよ!

おや?これは、クレア嬢! かなりの暴走モードでした^^




そして、小雨降る中、砂浜走って、砂をいっぱいつけたまま 桃太郎邸へおじゃましました!
PCで見ていた もっちゃんのおっさん座りを実際見て、感動!

おいしいお料理をたくさん用意してもらいました^^  クレアのブログに詳しく載ってるよ

ず~っと食べたいと思っていた「まいもん寿司」、デリバリーしてもらいました! 感動の涙&ヨダレ

お疲れのビートが寝てる…もっちゃん家でよ! 考えたら不思議や^^

この日は、桃じぃもみんなと一緒に楽しんでいたと思います!
本当に楽しかった長くて充実した一日…みなさま、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
…にしても、あたる一家の写真が1枚もなくって、ごめんなさいです(^^;

