

宇宙兄弟♪


仲良さげに見てる
カーチャン、何だ?

それは…

イオンの催し物で、見に行ったのに
18時で閉まってて、見れんかったのね(^-^;
等身大のムッタ…ちょっと怖い?
これだけは、外にあって見れたのさ~


ビートの名前、無理やり「宇宙兄弟」に絡めたから、ちょっとPRしとく?
今日、トリミングしたムック、どうぞ!

ビートは、破ってしまうで、モデルは無理。。。



ムッタとヒビト、ムックとビート
似てるやろ(^^)v


またね♪

ビート 5ヶ月だよ~

今日で、ビート ちょうど5ヶ月になりました^^
日々、成長中~!

乳歯、抜けてます…


でもって、こうなるのだ~

体も、長く大きくなってるよ!


今日は、大好きなスイカをたべた^^


水遊びのあと、シャンプーして…やっぱり、バトル((・ω・)
相変わらずの ホェ~とした優しい顔と

遊び大好きの おそろしい顔(。-_-。)

どっちもかわいいけど、大きくなってよ~ヽ(・∀・)ノ

毛刈り~♪

ビートのカット、自分でやってみたいな~ってことで、
グリコ家おすすめのバリカン&8ミリ刃を購入♪

この土日で、初の毛刈りです(^ω^)
土日…そう一日では済まなかったんですよ
ビート、立ってられんくって すぐ寝てしまうし、クレートに入ってしまう。。。

土曜日の終盤…こんな感じ(笑)



気を取り直して、日曜日
上手にはできんかったけど、涼しげなのでヨシにしましょう!
…って、自分をなぐさめてる(ーー;)

散歩前の時間


ちょっとずつ見せますよ~^^   目を慣らしてちょうだい~(・∀・)

脚のカットは、してません…気が乗れば、しようかな。。。
改めて、夜、家の中でのいつものポーズ^^

毛刈り…上手にできたら、楽しいだろうな~
バリカン代のもとを取れる回数は、自分で毛刈り がんばるしかないな(^^;)



かいだん話~怖くないよ^^

ビート、一度 家の階段から転げ落ちたようで、なかなか腰が引けて、階段登れず…
2012デコっ子桃子ちゃんも、階段落ちてから登れなくなったって聞いてたし、もう登れない?って思ってた

それが、WOOFの階段…レストランに上がる螺旋階段や 客室に上がる階段を
嫌がるものの登ったり降りたりさせたら、なんとか階段昇降できるようになりました^^

家の階段は、WOOFと違って 幅が狭く一段が高く 帰ってきてからも、すぐ登れたわけじゃないけど、、
(ΦωΦ)フフフ…登れるようになったのです!

ぶれてますが、嬉しそうなので。。。


いつだって、ムックと競争~のビート


で、大体はこんな感じ


降りるのは、登る以上に慎重やったけど、もう並んで降りれるよ♪

行動範囲が広がって、2Fでチッコ&ウンチしたこと、言わんとこ思てたけど、言っておこう~(^^;


わかっちゃいるけど、毎日、暑いね~(・ω・)

この後、ビートの毛刈り…涼しくなったかな?

BIG オフ会 in Woof ~その3~

Woof 2日目

昨日はさすがに絡むことのなかった ムックとビート…眠れたんでしょう、朝から元気!


昨日の復習~プール^^
桃子ちゃんも、上手に泳いでる~♪

水を得た サンタ(^-^)/



ビート、ムックを追っかけてばかりなんで

水の中で、追っかけてもらいましょう(・ω・)

なかなか上手に泳げてるんじゃないの~♪


あとは、記念撮影…になってないけど


                Dandyじゃなかった…ごめんね ↓

ビート、疲れちゃったって(^ω^)


今回も、たくさんの方にお世話になりました^^
本当にありがとうございました!



                   



                      そして…

                      もっちゃんパパ!ありがと~!!
                      おっきくなるで、見ててな^^


BIG オフ会 in Woof ~その2~

Woof のプールは、大きい~! わんこ、いっぱいでも、十分遊べる^^

ビート、琵琶湖で初泳ぎは済ませていたが、プールは初めて
ビートにプールは見えておらず、ムックを追っかけ、まず1回プールに落ちる。。。
もう落ちた後

でもって、懲りずにまたすぐ落ちる。。。
助けてくれようと、プールに入ってくれたのは、TEONOEさん! ありがとう^^



ムックは、ボール欲しさに飛び込み~

ムックしか見えないビート



そして



数少ない、他のドゥードルさん写真



黒羊さん(カルラまま)が、那智ちゃんのライジャケを貸してくれて…練習♪



夕食中のわんこたち。。。

きっと犬舎でも、こんな感じで寝てたんだろうね…ビート&ゆず♥



21時回って到着のオッタ家とクレア家を待って、夜の交流
ビート、丁度いい遊び相手発見!とオッタに迫る。。。

レアじゃなくなった、サンタぱぱの流出写真…笑顔やで!

Woof 話、あと1回お付き合いくださいね(^ω^)
