

ビートのシッポ♪

ビートです!



ビートのシッポ、やっぱりおもしろい。。。
起きてる時

少し眠くなってきた時

寝てる時



欲張りビートに、何も言えずに見てるだけのムック



まだまだ距離はあるけど、ビートは早く仲良くなりたいようです♪


どうなることやら(^ω^)

新丸子  PICCOLAオフ会♪

6月1日(土)川崎のPICCOLA犬舎のオフ会に行きました
そうです…ムックの弟になるビートのお渡しのオフ会です♪

富士山、見えたよ! 晴れてよかった(^^♪

新丸子でのオフ会は初なので、場所がはっきりせずにいると、SOL家に遭遇~ラッキーです(*^^)v

ビート、はじめまして(・∀・)


ムック、S氏に抱っこしてもらう!  …acoさんにも、抱っこしてもらったんだ!


SOLのパピー時期とビートは、よく似てる(多分…)。
SOLにわんわん言いながらも、結構遊べた~ビートともこんなふうに遊べるといいなぁ^^


ムックの同胎きょうだい、ティアラと妹のクロエも来てくれたよ!
顔も似てれば、遊びのツボも似てるようで、仲良く走ったね~


クララ、ジャスパー、アレンきょうだい参上~!
ムックが、この日1番遊びたがったのは、アレン(^^;)  写真、上手に撮れなかった。。。


ビート情報…ビートのしっぽは丸まって、ずっと上向いてる状態



いつも楽しい遊びに誘ってくれる、ペコ姫さん一家登場~!
…おしゃべりばっかりで、写真は。。。1枚、日向くん写ってないし、開くんと鈴ちゃん^^


ゆずちゃんと姉妹のA1は、ドゥー介くんのお宅へ~名前はドールちゃん♪
ドールちゃんの写真はなく、ドゥー介くんとムック、「兄ちゃんって、大変そうやな~」対談。。。


お分かりかと思いますが、時間が経つにつれ 写真を撮ることがなくなり
最後はきちっと締めようと、並んで撮影(^ω^)

カルラくんと那智くんきょうだい^^

この並びは、しょっちゅう撮ってるし…って言われてた テトくんとバニラちゃん^^

ナイス カップル(古っ)  ムックとバニラちゃん^^

よく並んだね♪  バニラちゃん、マルモくん、ムック、テトくん^^  


みんな、ありがとうございました!
ビートとムックの様子、時々見に来てくださいねo(^o^)o

余談:写真の容量が大きくなって、結局やり直すことになって、UP遅くなってしまった~(ーー;)

ビート速報~♪

今日、我が家の新入り、ビートのお迎えに行ってきました

パピー3頭の こじんまりしたオフ会でしたが、
とても楽しい新丸子での時間でした(^^)/
また、その様子は明日にでも…
とりあえず、その後の様子を♪

帰りの車の中、ほとんど後部座席で寝てました
ムックがビート用のボックスに入ったので
ビートを入れようとしたら、ムックが わん!と嫌がりました
そりゃそうだ(^-^;

家では、お互い様子を見てる感じかな…




こんなことも、教えてもらったな~


寝たかと思うと起きて、
未だ落ち着きませんが、何とかなるでしょうo(^o^)o
これからも、よろしくお願いしますね♪
