

初♪ 供血(*゚∀゚*)

      朝、先住犬ゴールデンのさすけが、最期にお世話になった病院から
      ムックに供血要請の電話が入りました

      さすけに輸血が必要かも…ってのもあったし、
      ムックの良き遊び相手のルーク(ラブ)が、何度も供血してるのも聞いてたし、
      多分、ムックは嫌やろけど…ここは頑張ってもらいたい!


      でも、その前にひとっ走りしてもらわんと…ね(^_-)

      急なお誘いにも来てくれたメイちゃん♪

      アスランくんは、まだ4ヶ月だけど大きい♪



      クロスマッチ適合でいよいよ供血(°д°)

      「動いたら、あかんよ」

      何とか無事終了し、供血後の点滴中~(^O^)!

      がんばったね、ムック\(^o^)/


      一緒に遊んだことのある方については、
      リンク貼らせてもらいますね~(^。^)
      よろしくお願いします!

      

ブログ開設します♪

       わからないことだらけですが、ブログ開設しますヽ(*´∀`)ノ

       ゴールデンドゥードルのムックです!主人公(犬)なので…まじめ顔で!


       猫のかん、先住猫でムックの遊び相手。たまに登場…多分(^^;)




      よろしくお願いしますね(*^^)v
