

レインコート着たけど…

日曜日のオフ会をUPしよう思いつつ、今日のこと

少し前に、新しくわんこ用レインコートを買ったん
買ってから初めての雨の日散歩の時、散歩担当のトーチャンからメール
「オシッコできやん」
あ…切るの忘れてた ⇒ で、切りました
こんなふうに




昨日から降った雨が、午後から止んで、まだ地面がドロドロ
今日、散歩当番のカーチャン、初めてレインコート着せて写真撮って、散歩行こう~思ったん
色違いで、ビートはオンナノコみたい


なかなかかわいいやん!  さ~行くよ♪


家の周りで排泄済ませてから、歩きだすようにしてる
ビート おしっこ~あれ?レインコートにシッコかかってる?
ムック おしっこ~足あげてるけど、シッコ出てない?
立ってる足の足首のところから、シッコ 流出!?

結局、レインコート脱がせて、シッコで汚れたところを洗ってから散歩。。。

はい、いつも通りの裸です~
ボクたちは、裸が1番好きですよ!



帰ってきたトーチャンに、今日のこと話して…
ちゃんと、チ○チ○出てるの確認しんと、あかんらしい

それにしても、ムックのシッコがレインコートの中から出てきたときは、ホント焦ったよ(-"-)


Comment

No title

レインコート、うちも頼む予定~
穴と出具合には 気をつけなあかんな・・勉強になったわー
ビート ピンク迷彩似合ってるよ~ かわいい\(^o^)/

No title

ムックママ、ご無沙汰しております!お元気ですか?^^
レインコート、迷彩柄で可愛いですね~^^
お腹開いていないということは女の子用だったのでしょうか?
ムック君のレインコートからちっこが出るのを想像してしまいました笑
洗ってまたお散歩大変でしたね・・・お疲れ様でした(><)
男の子はちっこしても足にかかったり、いろいろありますよね。。。

No title

女のこ用は、切らんくてもいいの?
位置が違うんかな

うちは服着せるのに嫌がって一苦労するわ・・
裸族でいくわ~

No title

サンタままさま
出具合に気~つけてな!
でもって、割と体にフィットする感じやで、サイズ大丈夫かな?
サンタ、ほんの少しマッチョやでな^m^

No title

kinasakumochiさま
もち姉、すっかりご無沙汰してしまって・・・
ちょっと遅れてるけど、インスタ見てるよ(^^ゞ
レインコート、パルくん、リリィちゃんが着てて、かわいかったのよ
男の子は、ここを切って~のミシンはしてもらってあるけど
他社のと比べても、切り取る部分は小さいと思うの~
脚上げシッコは、きっと飛び散って脚についてるよね(-_-;)

No title

クレアハハさま
そうそう、女の子は気らなくて、いいんよ
かなり、すっぽり包まれるレインコートやと思うよ
・・・あ、そっか裸族やったな~
でも、室内シッコできるから、雨の中散歩行かんでいいよ
ビートは雨の日はムックにつられて行ってるけど、
帰って来てから中でシッコしたりしてるわ
残念な感じやろ~

No title

そんなすっぽりな感じなん?
出るとこ少なかったらあまりぬれへんね!
今のレインコートボロボロなってきたから
うちも買おうかな(^_^)
ビートピンク可愛いよ!
アデルより似合うわ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

